kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・デブ)
やけに電車が空いているけど、四連休にでもしてるひとが多いのかな?
reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
鹿島戦の負け方といい、マリノス戦の勝ち方といい、今日の仕様といい。。 これって、最近auのCMに出てる長渕剛のドラマの子分訳の人だよね?
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
札幌市下水道科学館には「汚泥くん」というキャラクターがいる。ぬいぐるみもあるよ。コレ→ http://t.co/wPKLdosxt8 うむ。カワイイような気がする。
TMW_papa (パパさん@尾張ウニ(ふたさんぽびと))
名古屋市が犬山から水道を引っ張った当初、お礼にか犬山市内にも多少工事をしてあげたようで、その名残なのかこんな蓋が少なくとも2枚ありました。 #manhotalk http://t.co/arsGKCIclG
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
港湾局の蓋で残念ぽいのは東京と大阪で、川崎、小松島、福山は蓋自体見当たらず、横浜は関係者限定の文字蓋と外にあるデザイン蓋、おすすめなのは清水、那珂湊、名古屋(わたし的なまとめなので他所はしりません) #manhotalk