SyouyuT (しょうゆ●とび森)
マンホールbotさんにさっきのただのマンホールだろのつぶやきリツイートされたんだけど全く関係ないですよ…!マンホールと…!おっさんの話ですよ
tinpokooooo (manhotalk_bot がリツイート)
ズーマー譲った後輩が今マンホールで転かして動かなくなったって連絡してきたんだけど流石にそこまで面倒見切れない
acco1984 (manhotalk_bot がリツイート)
一面雪やのにマンホールのとこだけ綺麗に雪が積もってなくてなんかそういう構造なん?ぽこぽこそこだけ雪積もってなくて不思議やった!無知
magicalnumber (manhotalk_bot がリツイート)
武蔵野市ってすげぇな。駅前に限らず市内の随所に凍結防止剤撒かれてた。マンホールとかにも重点的に。その点練馬は…
soyokaze204 (manhotalk_bot がリツイート)
真夜中にMGRとオーブンを組み立て、帰りに後輪がマンホールできゅるんってなったところで、雪が降ってきたことに気づく。
kaRumA_be (進捗どうでしょう)
マンホールbotにリツイートされたから消した なんであんなのリツイートすんのwwww
riorio79 (manhotalk_bot がリツイート)
出勤途中早くも雪かきしてる人発見!でも家の前の歩道部分の雪を集めて車道にポイッとしてる感じで、いざ車が通ったらタイヤががったんっていうんじゃないかな…?あと3歩の距離にマンホールあるからそこに集めた雪のせたら溶けるんじゃないかな?
kurotori2000 (kurotori2000)
おはよ~ございます。雪ですな。ちょっと用があって外に出たけど湿った雪でけっこうヤバげですな…やけにすべると思ったら靴の溝に雪が詰まってて天然スリックになってた
sunshine_juice8 (manhotalk_bot がリツイート)
ショベルカーの動作でアスファルト削ろうとしたらマンホールに引っ掛かった、みたぃな音と振動がする。なに?(°-°)
kpkazuki (manhotalk_bot がリツイート)
こんなに雪降るなんて聞いてないよ…それよりも何でマンホールのとこは雪積もってないんだよ
hoolly_0115 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます〜。 雪だ雪だ( ु˙꒳ ˙)ुさ( ੭˙꒳ ˙)੭むいー 窓から外を見たらマンホールが オレオクッキーみたいだった☻ きょうは1日何もないぞ〜 雪降ってるから出かけられない さ〜〜なにしよε( ε ˙³˙)з。○º
hikolog (manhotalk_bot がリツイート)
たぶん、東京より雪は少ない。 雪道は小股で歩くこと。 雪の積もった場所を歩くこと。 マンホールや側溝のふたなどの金属の上は歩かないこと。 雪道はギアをセカンドにして発進すること。 雪国人からのアドバイス… http://t.co/zMBWeiaGLR
prader_willi (manhotalk_bot がリツイート)
ソチ五輪開会式ちょこっと拝見。聖火台を上から見たら西成の鶴見橋商店街のマンホールの蓋のデザインと同じと思うの私だけ?