logispec (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋はなぜ円なのかとか まあその辺はのちにバラエティ番組レベルでもネタにされたものだけど
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
ドンツキ協会公式ソング??と思ったらどんぐりころころ♪等の替え歌。マンホールナイトの歌もこれなら作れそうな予感。
tetsuko_ef81 (manhotalk_bot がリツイート)
ドンツキ協会公式ソング??と思ったらどんぐりころころ♪等の替え歌。マンホールナイトの歌もこれなら作れそうな予感。
usudf110 (野遊び人)
今朝のNHKで、マンホール葢愛好家のことをやって居た。 いろいろなデザインがある、、、と。 中には魚拓の様に、蓋を拓る方も。 でも、アナウンサーが略して言わないのは流石だった、、、笑
usudf110 (manhotalk_bot がリツイート)
今朝のNHKで、マンホール葢愛好家のことをやって居た。 いろいろなデザインがある、、、と。 中には魚拓の様に、蓋を拓る方も。 でも、アナウンサーが略して言わないのは流石だった、、、笑
TSUKINO76252398 (manhotalk_bot がリツイート)
素晴らしい日々だけあんこーる 思い出す学校黒板チョーク ははっ今更勉強中 昔は憧れたハンモックの上 掴む新鮮な感触 俺は熱帯びたマンホールすぐに 冷めるから大丈夫♪
manami5 (manhotalk_bot がリツイート)
静岡市内のマンホールにC.C.Bって書いてあったのを見つけてしまって わたし、気になります!あの有名なグループなのでしょうか?おれきさん!
siriettoragu (manhotalk_bot がリツイート)
パワータンクをノックした時の親指への反動が好き。マニアックかもしれないけど夏のマンホールに手を触れたくなるようなもんさ。
h__mutsu (むつき)
最近マンホール女子が増えてる、ってテレビでやってたらしい。出てる方は40↑の女子の方ばかりだったらしいが…笑
yukari_dy (manhotalk_bot がリツイート)
こけももさんおはよう(=^x^=) 鴻巣市の馬力というお店にも川幅うどんと言うふっといウドンがあるから是非いらして♫ 美味しいけど顎が疲れるよ(;´Д`A マンホール花柄かも♡花の町♡
preketsu (manhotalk_bot がリツイート)
使用済見ないぱんつ ぱんつを拾ったのでもらってもいいですか?! マンホールなでなでしてね!
洗濯干しの時は「うう寒い…」なのに干し終わり簡易温室眺めてる時は何も感じず「芍薬丸の蕾育ってる。王妃独楽丸の傷は幅が狭くなってきたし腐りは今のとこない。菌が着かないようにしないと。暗黒丸の新棘綺麗だな、荒療治で外の日陰に放置した時の棘、成長点と違うのに育ってる」とハァハァ。
kemuridou1 (秋田のマンホールの蓋)
秋田県大仙市 大曲で見つけたマンホール!!秋田県の県章が描かれた“下水道”のマンホールです。 マンホール画像のストックがなくなってしまったので、以前紹介したモノをもう一度紹介しつつ、新しいモノを紹介していきます。 http://t.co/ryFt9Zj699
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県大仙市 大曲で見つけたマンホール!!秋田県の県章が描かれた“下水道”のマンホールです。 マンホール画像のストックがなくなってしまったので、以前紹介したモノをもう一度紹介しつつ、新しいモノを紹介していきます。 http://t.co/ryFt
8472 (やまそば)
マンホールの蓋の写真撮影でも趣味にしよっかな