iwao0076 (manhotalk_bot がリツイート)
前にツイートしてたからさっき消しちゃいました なんかリツイート多かったから 再度のせました^^;; 群馬県渋川市の汚水マンホール 日本の中心w こんな柄をつかうとは、、 http://t.co/qANliAzuLx
kaki9999 (manhotalk_bot がリツイート)
逆さまの家には首が短いキリンが住んでいて太陽の光を個人情報に変換する機能を担っておりまた夢のない若人にとっては川の流れに落胆する向日葵の種のような暮らしを売却もしくはマンホール会社から撃たれてしまうやもしれませんどちらにせよ残りの余生はアリクイの住処…
Yoshi_yasu (Yoshiyasu よっしー)
一瞬寝落ちしつつも、タスクひとつ終了。 お疲れさまでした>自分
dai_go_roh (manhotalk_bot がリツイート)
自分の周りには色んな事をがんばって輝いている人達がたくさん居てそれを目の当たりにする度私はマンホールに押し込められる
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
人事異動で来たお姉様曰く「この職場はクールビズじゃなくてウォームビズしなきゃいけなけないよね」。その通り!
anzi231 (manhotalk_bot がリツイート)
遅いおはよう!朝方まで起きてたからこんな時間だ。 散歩が公式に許可されて実行してますが、マンホールと下水と下水を渡す鉄の板を渡れない。 まだまだ先が長い。
ITsubakiya (manhotalk_bot がリツイート)
例のマンホール探索中。 通りかかったお母さんが買い物袋を玄関先に置いたまま、熱心にマンホールの場所からマコハルちゃんちの場所まで教えてくれた〜〜〜(((o(♡´ω`♡)o))) http://t.co/vDvacEtIct
h_nkn_sp (ポパイ先輩)
マンホールbotなんてあったんだ…地元の馬3頭のマンホールを久々に見たくなった
24kiNoK0 (24kiNoK0)
マンホールbotにリツイートされました。 ありがとうございます。 ありがとうございます。 …マンホール 今日からマンホールを50枚踏んで帰る例のアレをやろうかな…
nobonobo_dr (manhotalk_bot がリツイート)
二日酔いにはなってないけどお腹が緩い。 結局昨日は串鳥、モナーク、マンホール、界って流れで飲み続けてました。