ふいたwwwwミニスカートを入力途中で本当に航空会社の名前がwちょっとwww利用した事の無いとこだ。 「スカイマークがミニスカ制服の代償として負う経営リスク (榊裕葵 社会保険労務士)」http://t.co/3npnpjtOPP 同じ事考えててワロスです。
onon_ptt (たまじ)
自分の出身の久留米市の市章「片仮名の9つの「ル」で「米」を取り囲むように配した」どっかで見たようなwwwってか、マンホールの蓋やんwww http://t.co/xJLP1I3gKd
sasana03 (なななお)
さっきのデカビタとマンホールの写真、 マンホールbot?にRTされたwwwww マンホールめいんじゃないんだけど良いのかな…
leoSDnoel (manhotalk_bot がリツイート)
このマンホールが綺麗だね、とか言ってもジョークだと思わず真面目に語らってくれるような人、案外出会わない。排他的で画一的な人なら山ほどいるんだけど。
BeautyNAVI1 (manhotalk_bot がリツイート)
石をひたすら撮影する、マンホールを見守る――今どき芸人のバイト事情  お笑い好きの方なら「そんなの当たり前だよ」という話かと思いますが、芸人さんの多くはバイトをしています。テレビに出ている芸人さんでもバイトをしているという話... http:…
shinjif (manhotalk_bot がリツイート)
このマンホールの左上方向の角にある家で生まれました、私。 (まあ、実際に生まれたのは大阪府立病院やそうですが) 勿論既にその家はなく、周囲の家々にも殆ど面影はありません。 でも、このマンホールは兄や父親とキ… http://t.co/tE23fxcuR0
boundey_gx (破雲泥)
笑っちゃうけどこういう場合、ピンチヒッター用意できるお寺がどれだけあるか…だいたいは数ヵ所兼任とかしてたり普段は近所の工場で働いてたりするしなあ