wakateka (manhotalk_bot がリツイート)
プールの水面に映る5mブラックの影が、怪獣の牙に見えてしまう。 路地のマンホールの蓋が、悪役がニッコリしてるように見えてしまう。 世の中の見えるものが精神状態とリンクして投影されてしまう事実を改めて感じますた。
semee32 (manhotalk_bot がリツイート)
カープくんいいな。マツダスタジアムの近くのマンホールがカープくんなんだよねー。甲子園はトラッキーじゃない。
D_quester (manhotalk_bot がリツイート)
とまちゃん今日は1日ありがとう◎ 3センチ先やのに結構疲れたね☻ なみみ大好きやで♡ またマンホールつくっとくね!!
d5__n (manhotalk_bot がリツイート)
てかマンホールのマークで住んでるとこバレるってほんまなん?(笑) さっき画像消しとこかな(笑) ま、別に住んでるとこばれたとこでやけど☜
runartist_ss (manhotalk_bot がリツイート)
某首都駅 某会社の本社がありますので常に中の方々がどこかしらで遭遇できます。神明神社は少し遠いですが由緒ある神社で、某球団もいつもお参りに来ます。ところんが最近ネームバリューを広めようと、人通りの多いプロぺ通りのマンホールや消火栓の蓋にはとこ…
1970er (manhotalk_bot がリツイート)
7/27のマンホール蓋その4、綾部市。モチーフは左上が市の花・ウメ、右上が市の木・マツ、上の橋が新綾部大橋、下の橋が綾部大橋、一番下の鮎のいるのが市内を流れる由良川とのこと http://t.co/kIUXJngcw7
EkikaraManhole (1mtotm1 がリツイート)
マンホールナイトのプレイベントとして、8/23(土)に長島鋳物様、9/6(土)に日之出水道機器様の工場見学会を実施する予定でおります。見学の受付は8/1よりマンホールナイトのホームページでご案内する予定ですので、皆さまどうぞご期待ください…
sakai_suichan (manhotalk_bot がリツイート)
今日は、マンホール拓の話やで!みんな、魚拓って知ってる?それのマンホール版のイメージやで(゚(0∀0)゚)/マンホール拓をしている人が、堺市のマンホール拓を目の前でとってくれてん!つづく http://t.co/6OIvKzvJqf
Ittoou (manhotalk_bot がリツイート)
とりあえず無料回だけ観た。召喚前は妖怪も自由に暮らしているところや召喚拒否できるのはポケモンより対等ですごく好感が持てる。そして妖怪メダルはカラフルなタイプのマンホールの蓋に見える。
_kawachi_ (manhotalk_bot がリツイート)
王寺町のマンホールにもなってる時計塔を見つけたけど反対車線側…。また今度来た時に撮ろう。
mokkorihiren (manhotalk_bot がリツイート)
基地局も飲食チェーン店もマンホールだって前はやたらめったら申請したら通ってたけどいまはそうはいかんね