jagaporea (manhotalk_bot がリツイート)
そういうことではなく例えば電電公社ロゴのあるマンホールが未だにあるように元国営の設備を引き継いだという意味で中途半端に国営ってことです
daika2maru (manhotalk_bot がリツイート)
今日は消火栓のペンキ塗り。4班に分かれ地元の200弱を。この季節でも恰好汗だくになる。まぁでも消火栓の位置は覚えるしね。消防入る前は消火栓だかマンホールだかの興味も無くわからないもんだったが消防入ると他市でもかなり気になるもんで(笑)
tojikko (mogrin)
@manhotalk_bot 東京東村山市で、ゆるキャラ「ひがっしー」のマンホールイベントが開催されています。行ける人はぜひ!
siroarekore (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。マンホールきれいに撮れてないなぁと悔やんでいたのですが、こうして見るとちょっとはマシに見えるかな。 『蔓草』0214長野県旧更埴市のマンホール  http://t.co/iTKksPvi3Z
sakuraem (manhotalk_bot がリツイート)
「マンホールの謎」 近所のいたる所のマンホールの蓋の周りが白い粉だらけです(´⊙_⊙`) 四角いマンホール、丸いマンホール どちらとも白くなっていて 交通量の多い道路の真ん中はやってないように… http://t.co/kBFKEl4MZP
piroko42 (piroko)
電車の中でうとうとしてたら、犬の鳴き声がして、恐怖で一気に目覚めた。車内に犬がいるのか!???
urumare (manhotalk_bot がリツイート)
なんだこのマンホールは!お前、ソト行って目で見て来い。マンホールはこんな形してねぇよ。なんでもパース通りに描けばいいと思ってるなら、モデリングでも勉強してろ!
boundey_gx (破雲泥)
しかし「常連と盛り上がって」というよくある批判。カウンター席か子連れ(女の子)でもない限り初めてのお客とは盛り上がりようがないよなあとも思うのでその辺はしょうがないと思う
obebenuma (あべべ)
ポッキーよりも先に心が折れてしまいそうな徹夜明け。(だって傘持って無かった…雨天の赤坂。)
sakurai1449 (manhotalk_bot がリツイート)
月末から来月は旅行が目白押し(`・ω・´)京都、道後温泉、軽井沢!楽しみだなあ♡ご当地マンホールの写真とろうかなあ♡
snowxdrops (manhotalk_bot がリツイート)
のえくんは初めてオレオ見て「なんだこのタイヤ」って言うのかもしれない( ˘ω˘ ) いや、タイヤならまだ良い。マンホールとか言ったらどうしよう
ugasoB (manhotalk_bot がリツイート)
ゲムヲさんのマンホール連打はまたできるようにしてほしい(友達の家で遊んだとき便利だったため)
lark1175 (manhotalk_bot がリツイート)
ふと思ったけど、今なら影葱が自力でマンホールEMCできるんかな。銀細工広まってるからあんまり意味無いか?
kanaquartet (manhotalk_bot がリツイート)
リュウのお話わからないのにマンホールがすきなの?って聞くゴッドも尊いし伝わらないことを知ってて答えるリュウもずるい、待ってマンホールの話題は軽率すぎた泣く
tss_0101 (manhotalk_bot がリツイート)
ちなみに私はマンホールナイトの資料に「レベル3コミュニケーションズ」と書こうとして愕然としたのでした > MigMix 1p。
TMW_papa (パパさん@蓋散歩びと)
@yukkomogu マンホールマップでも日本大通りになってるからいいんじゃないですかね? 何れにしても情報ありがとうございます。
djteenny (manhotalk_bot がリツイート)
野田市の仕事を終えて再び埼玉県に上陸。目指すは熊谷市。 が、その前に少しだけ立ち寄ったクレヨンしんちゃんでお馴染みの春日部市でこんなカラーマンホールを発見!! 春日部市の花=藤の花がデザインされた激渋マンホ… http://t.co/4WcjFKm7
yukkomogu (みわ)
@TMW_papa あ、そうだ元々はマンホールマップに投稿したものでしたよね。頓珍漢なレスをしてしまいました(__;)