Girsuer (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば検索してはいけない言葉としても知られるマンホールのなんとかいう映像作品は日野日出志が監督したというので多少見てみたいが正直グロ苦手だから見る気がしない
Hed1Masaya (manhotalk_bot がリツイート)
親子マンホール!?(笑) 同じ柄のサイズ違い。 小さいサイズも数多くあるようですが、これまで気付きませんでした。 ちなみに、市の鳥キジ、市の木サクラ、市の花ツツジが。 http://t.co/V9cLBUXkRR
lrie_sm (manhotalk_bot がリツイート)
インスタグラムで新しいマンホール専用アカウント始めました! マンホールでいっぱいにしたい
fureshima (蜃気楼の如く)
@azaaassu @manhotalk_bot  同じデザインのカラーマンホール蓋を飯能市の中央公園北側の歩道で見ました。大崎市の市役所前にもあるとのことです。塗装は少し違いますが元のデザインは同じ、カラー以外のデザインマンホールが多数あるので、原点は潮来市ですね。
May_0x0 (manhotalk_bot がリツイート)
なんか花壇に座ってたらおじさんが近づいてきて何事かと思えば後ろのマンホール覗き込んでぶつぶつ言ってたんだけど……
tpsilky (manhotalk_bot がリツイート)
GWは水族館にも沢山の人が訪れたようですがどこにも出かけていない私はマンホールで水族館気分を味わいたいと思います。 和歌山県みなべ町のマンホールです。 http://t.co/jZNRteEUWb
Rai_wlw (manhotalk_bot がリツイート)
私がいつも行くゲーセンに行くには、桃太郎の銅像の近くを通ってゲーセンに行かなくてはならない。そしてゲーセンまでの道はマンホールやらなんやら桃太郎だらけ。そしてワンダーでは吉備津彦を使う。まぁ、何が言いたいかというと、吉備津彦充がゲーセンに行くまでにも、行ったあとも出来るよって話。
hugues_pon (ゆぐ)
こないだ津島行った時も駐車場に居並ぶ愛知県系ナンバー(春日井除く)にしれっと混ざってたよ三重。むしろ三河や岐阜より多かった気がするよ。