chat3shiki (manhotalk_bot がリツイート)
おいたん、21㎝砲になってから元気になった気がする!(・ω・) マンホールと面も作るぞー!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
yukimi_919 (manhotalk_bot がリツイート)
「世にも奇妙な物語」でこれまで放映したエピソードから人気のある作品をリメイクするみたいだね。 一番好きなのは「マンホール」だけど、あれはリメイクの必要がないほどに完成されているので、観たいとするなら「言葉のない部屋」「理想のスキヤキ」「迷路」あたりかな。
zakkayakaeru (manhotalk_bot がリツイート)
車を置いてちょっとお散歩。 初めて入った気がするけど、 長い人生、忘れてるだけかな。 マンホールに主張あり。
T_A_E_C_ (manhotalk_bot がリツイート)
なぜツイートの最後にマンホールと打ってあるのか、そしてシルビアに無いと言われていたNAを探しに、我々はアマゾンの奥地へと向かったーーー
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
ただの国立競技場には興味がありません、マジンガーZがでてくるか、ガウが突っ込んでくるか、そうでなければそのサイズのたまごっちにしなさい (それくらいできないのなら国立市に謝れ、無駄遣いしてごめんなさいって
rittancca (manhotalk_bot がリツイート)
確か長崎のマンホールは紫陽花で可愛かったから写真に撮った記憶が…住んでると当たり前すぎて撮らないんだよ