erufy (Lfy*(えるふぃー)@お米ドラマー)
え、マンホールのbotからフォローされた。 ん、マンホールのbotって何つぶやくの
oriori_on (manhotalk_bot がリツイート)
日本のマンホールはその地域独特のデザインが施されていたりとバリエーション豊かで、国内外問わず根強い愛好家が存在する。 外国人旅行客の間では今、マンホールの模様のパーカーを自作するのが大流行しているほどである。 さて、前置きが長くなってしまったが本題。
oriori_on (manhotalk_bot がリツイート)
外国人旅行客の間でマンホールの模様のパーカーを自作するのが流行っているというのは、 【マンホールにインクを塗ってそれにパーカーを押し付けることでパーカーにマンホールの模様を写し取ることが流行っている】 という意味であり、当然ながらこの方法だと絵柄や文字が反転してしまう。
kojitters (manhotalk_bot がリツイート)
熊本県山鹿(やまが)のマンホール・番外編。三玉地区で「玉」三つとかなりシュールです。真ん中は写真にもある不動岩。も一つはちゃんと風でまわる石のかざぐるま。どっちもいいすな。 http://t.co/f0iBLcMuBy
dohzono (manhotalk_bot がリツイート)
川内河童(せんでがらっぱ)。 創立136年になる薩摩川内市の城上小学校前のマンホール。50年程前には校庭に大きな栴檀の木があったが今は無い。当時プールは無く、水泳の授業は専ら川で行なわれた。 #manhotalk http://t.co/2sMhVMXMXV
atelierkai (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール通信第35号 久しぶりのホームランマンホールがでました。 当塾の一般絵画クラスで勉強されているFさんが送って下さいました神戸は王子動物園のマンホール2種。 そうか、動物園か、これはすっかり油断しておりました。... http://t.co/XhcOFCqKjZ