ka_za_si (manhotalk_bot がリツイート)
最早マンホールな親知らずと詰め物とれた前歯が虫歯になってたのは知ってたけど、だいぶ前に抜いた奥歯が周りの歯が傾いてきてる事実と親知らずの傍の奥歯が見た目無事だけど内部から虫歯になってる事実が発覚して今正直ぞっとしてる。
ka_za_si (かざし)
だからなんでRTするんだ! とおもってたら、マンホールのbotだった。 そうか。それでか。だが私の呟いているのは虫歯だ。
mikagura_ryouan (manhotalk_bot がリツイート)
飯田線の途中の豊川駅そばの観光案内所でもマンホールカード配ってるのか…もうなんか行けないことが悔しい(ダム巡る時間が無くなるので泣く泣く諦める)
kazu_astray (manhotalk_bot がリツイート)
ボク「お前一輪車乗れるようになっただけぇ⁉」 娘「マンホールまでは乗れるようになったよ!」 ボク「マンホールなんてどこにあるでぇ」 娘「下だよ!下!しーたー!」 嫁 爆笑(笑)
KxdCla58 (☺︎のだかな☺︎)
今週の宿題(仕事)クラス便り追加された。無理。やりたくない。
cardmanhole (manhotalk_bot がリツイート)
18-19枚目は香川県流域下水道のマンホールカード①②。親切な青鬼くん。①は宇多津駅から徒歩30分の香川県大束川浄化センターで、②は讃岐塩屋駅から徒歩20分の香川県金倉川浄化センターで平日のみ配布。違いを見つけてみよう。丸亀駅で電… https://t.co/1JCTDRkgYW
y2musicman (manhotalk_bot がリツイート)
東大阪市に現存するマンホール 旧河内市は東大阪市の合併前に存在した 3市(布施、河内、枚岡)のうちの一つ。 合併が1967(昭和42)年なので 少なくとも50年近く前から 使われていることになります。 管内の警察署の名前は旧3市の… https://t.co/XxfUyO90V4
0m_utautai (manhotalk_bot がリツイート)
今日はいい一日だったか…な!! アルが絵を書いてくださったのでここで載せさせていただきまするううう 俺がかっこよくなってる!!マンホールさんが何故かいてまとんがかわいい!← https://t.co/GUx49Mqyex
dajudajudaju (manhotalk_bot がリツイート)
ブログのことを知らない同期に飲み会で「何か、始めたら良い趣味ないだろうか」と聞いたところ、しばらく議論した末「日本各地のマンホールを撮影して回る」という結論になった。 意外と思考が似てると思った
yukkomogu (みわ)
隣にいらした方がマンホール蓋の消しゴムはんこを作ってきたと仰っていて、思わず話し掛けてしまった。そしたらだいぶ前に手帳オフでお会いしたがーすけさんでした!ものすごい偶然!判子もすごすぎる。 風邪で凸さんに行くの諦めようと思ってたけ… https://t.co/4WQNn6ezjn
yukkomogu (manhotalk_bot がリツイート)
隣にいらした方がマンホール蓋の消しゴムはんこを作ってきたと仰っていて、思わず話し掛けてしまった。そしたらだいぶ前に手帳オフでお会いしたがーすけさんでした!ものすごい偶然!判子もすごすぎる。 風邪で凸さんに行くの諦めようと思ってたけ… https://t.co/4WQNn6ezjn
Poco_a_p0c0 (manhotalk_bot がリツイート)
下は、こんな感じ? 都内の縦横無尽な下水道管の断面図も見てみたい。ちゃんと傾斜つけて、枝管から太い幹管、水再生センターに流れ着くように計画設計されたのだそう。固形物は中央防波堤埋立処分場へ。 東京では、よく見かけるマンホール。桜… https://t.co/3wYYM1UoSU
1320_ai (manhotalk_bot がリツイート)
今からマンホールいこうかめちゃめちゃなやんでる…帰りのタクシー代のことも考えなきゃ、、嗚呼
eringi7210 (manhotalk_bot がリツイート)
素晴らしい作品!マンホールの蓋がアートということがわかる人は沢山いる!のにまだ近くでそういう人に出会ったことがない。いつかマンホールの蓋話で誰かと盛り上がりたい。 https://t.co/BWMeFVk9IO
ryoooonnn0422 (manhotalk_bot がリツイート)
キャラ作り出来てるのかな りょん?あのマンホールの人? って覚えてもらえてるのかな 良ければ りょん=〇〇←ここ教えてくださいm(_ _)m