tarotaronyan (戻ってきたかゆさん)
ものすごいよく分かる! &実は5年間寝かせてる感想がある。昨年度末に「こういうことか!エウレカ!」って、思い付いたんだけど、まだ文章にしてないやw そして、たぶんこのまま、一生文章にならない気もしてる。 https://t.co/D67Ly8j6LW
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
世田谷区にある馬事公苑が急遽東京五輪の会場整備という名目で年内で閉鎖。前回の東京五輪で馬術会場になっているので、その時点で改修されているとは思うが、骨董的マンホールのふたや境界標があるのかないのか。果たしてレガシーはあるのか…
dotnsf (きむらけい)
Google Search Consoleの結果をMySQLにインポートして調べる、という手順の紹介 : サーチコンソールでマンホールマップを見た結果 - まだプログラマーですが何か? https://t.co/vZKze0h4ev
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
そういえば夏までちょっとフィンランド語をかじっていたことを忘れていた。エクスプレスの半分を消化して期間が終わっただけだから殆んどやってないも同然なわけだが、tultaがtuli:火の分格なのは覚えてるぞ。
pyomu (manhotalk_bot がリツイート)
この年の瀬なのに、煩いマンホールを修正してくれるとか、下水道局ありがたや…もう少し早くに申告していればよかった…
renkonsan25 (manhotalk_bot がリツイート)
ネットの繋げ方はわからないから兄が帰ってくるまで他の人達と対戦できないだからなんかマンホールのあそこのあれで遊んでる
Emi_Voce (manhotalk_bot がリツイート)
全部はアップしてないけど、第3弾までの四国のマンホールカードをコンプしたぞ~♪第4弾で四国のカードが増えないといいなぁ…最後の1枚は高松でした。さて、広島に帰るよ。 https://t.co/i7Gn751Sr1