ahri07021 (全身全霊圧倒的実資(さねすけ))
マンホールの話したらマンホールbotさんが現れたんだけど、ちらっと見に行ったら各地のマンホールの宝庫でめっちゃ楽しいじゃんなにこれ
Maoli2801 (manhotalk_bot がリツイート)
全国のご当地マンホールをひとつひとつあいぽんで撮って周る旅に出たいから誰かパトロンになってください。
lacen_erev (螺旋昇降機はテスト爆☆死)
貧乳でも本来は見せない女性の胸を無抵抗な感じで、男性とは似てるけどそれが女性の胸というギャップだとかかすかにあるふくらみだとか、そういったロマンがいい気がしますってこれは不健全垢事案だ
Torume_utautai (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールさんに貴重なレビューもらったし嬉しみが深い_(:3」 ∠ )_ エンジニア目指す身だからこれからも励みますのん
guiguiazuma (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール、名古屋企画おめでと〜!そして音の旅crew、仲良くしてくれてありがとう!めっちゃたのしかったー!◎
htb_0 (manhotalk_bot がリツイート)
帰りにあまりにも眠すぎて女形谷で仮眠して帰ったらこんな時間です。クレム行けませんでした。あとお父さんのインスタグラムを見つけました。マンホールに興味があるみたいです。めっちゃ わかる〜 ってなりました。おやすみなさい。
orange_neko (Orange Neko)
おはようございます。最寄駅の崎陽軒の売店は8時開店だけど、鯵の押し寿司は7時から開店していた。敬意を表してこちらに。
just8joey (manhotalk_bot がリツイート)
足利ではマンホールカードを頂きました。旅に出るとマンホールを撮る位興味あるので思わぬ収穫。 面白いよマンホール、特に観光地。 カラフルで綺麗だし、ナントカ倶楽部的に詳しくは知らないけど、普通に綺麗
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 秋田市で見つけたマンホール!! 秋田市の市章を中心に 東北三大まつりの一つ『秋田の竿燈』で使われる“竿燈”がデザインされたカラーバージョンのマンホールの蓋です。 https://t.co/5KEFdDpzfF
nannsyuuropesu (南州ロペス)
近所の中学校から部活中の女の子の声が聞こえる。本人はいたって真面目なんだろうけど一人だけ笑ってしまう声・言い回しの子がいる。
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
大森のビルが旧東海銀行系の不動産管理会社のものであると判明したので、その所有ビルと、駅からマンホール氏に教えていただいた資料を付き合わせた結果、幾つかの店舗が所有ビルと一致したので、都内のビルに石があるのか確認をしてみたいと思う。
namosukeee (manhotalk_bot がリツイート)
素材はあるから最終したいけどランダム種火は効率悪い…ていうかプーサーにマンホールいっぱいあげちゃったのでスキル上げのマンホールがありませんねぇ辛い…必要数多すぎて辛い…
nagatukijojo (ながつき@低浮上文才が欲しいマン)
さっきのマンホール組のツイートがマンホール関係?のbotにリツイートされたの草