kajiwaraayaka (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール 承太郎さんと康一くんは グランドホテル近くのの交差点 道を挟んですぐ近くにありました 鈴美ちゃんはオーソン前 吉良さんはフォーラムとむかでやさんの間くらい? アーケード街道の真ん中におりました。 https://t.co/JYquSWsz2r
sanatmnr (Sana)
9月9日、10日と小山両社祭。今年は、9月の第2週目で、旗岡八幡神社、戸越八幡神社の祭りの日程と重複。ということは、武蔵小山、西小山、旗の台、荏原町、戸越あたりは、神輿だらけ、交通規制だらけ?! 街をあるけば、神輿にあたるという特異日か。この街に来たことない方はチャンス?
fujianookayama (manhotalk_bot がリツイート)
ファジアーノとシーガルズ 応援マンホール 読売新聞 岡山市を拠点に活動するサッカーJ2・ファジアーノ岡山と女子バレー・岡山シーガルズを応援しようと、市が両チームのマスコットやロゴをあしらった… https://t.co/tdtoNetpX4
eeevtrnrdh (manhotalk_bot がリツイート)
留守番電話のメッセージはいい気遣いだと思うが、天ぷらの衣だのマンホールのフタだのはねぇ……。
hysb_OwO (manhotalk_bot がリツイート)
朝マンホールするつもりが見事に寝坊したので次回にまわすことに… まあ今日暑そうだから逆によかったかもね
boundey_gx (破雲泥)
日米は軍事的な情報を共有してるけど、韓国は韓米間での情報共有できていないって指摘が以前あったけど、いまだにそうなのかねえ。北の問題に関しては最前線だし当事者なのになんか動きがのんびりしてるというか
tettttun2 (manhotalk_bot がリツイート)
クリムゾンの戦い方はアメスパのマンホールの蓋回して闘ってたスパイダーマンみたいなもんだからよろしく
co_para7_ (ぱらな 進捗10/26)
@missileluncher たぶんXボタンでマップみたいなの出すと選べますね 中央のロビーの左側のマンホールの中にイカ状態で入れるんでそこなのですが
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
前橋市名物、制水弁の萌え点【神の萌え尻尾型】について新発見しました。点が他の字画から離れてる新型を発見しました。新しいのは【おみくじポロリ型】と名付けようと思います。 #manhotalk https://t.co/ECkOnGKSAm
yakeys (manhotalk_bot がリツイート)
広瀬通に承太郎さんのホテルがあって、その傍らの交差点に道挟んで承太郎と康一くんのマンホール置いてあるのとても感慨深いものがあった
KnmMtym (manhotalk_bot がリツイート)
成程……>最近のマンホールふたには自動的に閉る錠がついており、専用の道具を使わないと開けられない構造になっています
KMB_oji (sousuiko がリツイート)
前橋市名物、制水弁の萌え点【神の萌え尻尾型】について新発見しました。点が他の字画から離れてる新型を発見しました。新しいのは【おみくじポロリ型】と名付けようと思います。 #manhotalk https://t.co/ECkOnGKSAm
minamu4545 (シコレン@木曾路GO)
今日は愛西市役所に集めてもらった展示蓋を撮りに行ったら素敵な御土産をいただいた。 しかも、海部総合庁舎で流域下水道のイヴェント實施中という情報も教えていただき行ってみたら此處でも素敵な御土産をいただいた。此のカエル、グッズにもなっ… https://t.co/7HIWOgXvau
minamu4545 (シコレン@木曾路GO)
今日は愛西市役所に集めてもらった展示蓋を撮りに行ったら素敵な御土産をいただいた。 しかも、海部総合庁舎で流域下水道のイヴェント實施中という情報も教えていただき行ってみたら此處でも素敵な御土産をいただいた。此のカエル、グッズにもなっ… https://t.co/7lIbibqncZ