mamirechi (manhotalk_bot がリツイート)
友人の893くるみさんが三重に嫁にいったからあとできいてみよう ちなみに三重まじやべーぜ!マンホールの蓋とんできた!とか言ってた
ChicoDimples (manhotalk_bot がリツイート)
そういやわしマンホールも観忘れてるんだった。PLLも見ないと。からの、ハーブのレポートも出さな。時間足りない
masha_mako (manhotalk_bot がリツイート)
ヤングライオン日記のマンホールって誰の回??岡さん…ですか?川人くんですか?北村さん…なわけはないよな。
sakura_kawazu (manhotalk_bot がリツイート)
静岡で放送されている『ピエール瀧のしょんないTV』が藤枝市とコラボして製作されたオリジナルマンホール。出演者であるピエール瀧と広瀬麻知子アナがデザインされている。 TV番組として初めて実在の人物が描かれたオリジナルマンホールが設置された。
sousuiko (rzeka_52 がリツイート)
七夕蓋その2。盛岡肴町。#manhotalk 盛岡、一関、仙台。今回の旅では三つの街で七夕飾りを見ました。飾りは本当に一つひとつ凝っていて感動。因みに仙台はアーケードの天井基礎?に竹を渡して吊っていたので七夕蓋はなかったようです。 https://t.co/xiwkMU0cu6
pe_yan0728 (manhotalk_bot がリツイート)
一昨日からマンホールに激突したりして色々ありましたが昨日でようやく納車1ヶ月を迎えました〜😍 来月はホイールも届いてアームもボチボチ組んでくんでこれからもよろしくお願いします😁 https://t.co/1HfMUGp6UH
nekonade045 (ネコナデ)
アリーテ姫の原作、アリーテ姫の冒険は現状絶版状態のようですが、片渕監督の映画のヒットによって再び注目されて、新たなプロジェクトも始動されるそうです。王子様を必要としないアナと雪の女王を普通に観ている今時の女の子ならアリーテ姫って当… https://t.co/y5XuD8OQWn
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
マンホールナイト発表原稿、捗ってきたのだ。余勢をかってパワポ着手まで行きたい。
come8_1001 (manhotalk_bot がリツイート)
少年探偵シリーズ、怪人がいちばん健康的(徹夜で駆けずり回ってマンホールで夜を明かしても寝たら回復する)
mamu_610taka (陽氣發處)
ようつべでエベレストに行ってきますとかあって、馬鹿っぽい勘違い男がい何人もいて草。大枚叩いて負んぶに抱っこで行った気になってら…