kuromameumauma (manhotalk_bot がリツイート)
オルレアン、ジャンヌやマリーみたいなキラキラ女子がくそ苦手(霧散する悪霊の気分になる)のと、戦闘がだるかった オケアノスは黒髭が受け入れられなかった……マンホールもっとよこせ
hama745 (manhotalk_bot がリツイート)
きっとマンホール観測のベテランからすると、当たり前のことなのでしょうが、今朝初めて同じマンホールの蓋でも様々に擬態していることに気づきました。初めてそこに焦点を当てて撮ったのですが、考えてみたら、擬態マンホールの場合は、もう少し引きの撮影方が良かったですね。笑
Emi_Voce (manhotalk_bot がリツイート)
実家の隣にあるエディオンスタジアム広島。サンフレッチェのマンホールを撮りたかったんだけど、昨日が定休、今日から年末休みで…すぐそこにあるのに近づけず。悔しい!! https://t.co/6q1XOlsCsI
komenotogiziru (お̤̮と̤̮う̤̮ふ̤̮)
赤ワインで便が緩くなるときあるんだけど、牛肉を赤ワインで煮込んで柔らかくなるのと同じ、、、!?
amatounayatu (manhotalk_bot がリツイート)
仙台にあるWUGちゃんのマンホール実は全く巡回してないし缶バッチ貰ってないから行こうかな〜〜たしか限定1000個しかないって話だけどまだ残ってるのかな? #WUG_JP
Rootantan (るーたん)
夜中に起きて明け方二度寝したせいか、いまいちスッキリしない。走るか。。。
sakuran0816 (manhotalk_bot がリツイート)
鳥取県北栄町(2016'07/27)コナン通りにて、コナンのマンホールが可愛い!時間がなく手短に撮影しましたが、その時に気づかなかった眠りの小五郎ブロンズや、最近増えている色付きの像が見たい!今… https://t.co/wohvBSvvkF
boundey_gx (破雲泥)
地獄先生ぬ~ベ~の「面白いものとは草井肛門科とかパの取れたチンコタマデールとかそういうものか?」を思い出す
h3zjp (manhotalk_bot がリツイート)
今日の朝方ツイートしたWUGのマンホールの画像は、実際に現地に行って撮ってきたものです。
tsu1743 (manhotalk_bot がリツイート)
紫の野郎、嘘ばっか教えやがつて。中村、野球教室きてるやん。マンホールカードなんかやってる場合じゃなかったは。本当に逆神。
sylphs (manhotalk_bot がリツイート)
コレド室町まで徒歩15分。 歩いて移動中だが、小さい人がマンホールに引っかかるため、20分かかって、まだ4分の距離しか進めてない。
ma_ko_to_na (manhotalk_bot がリツイート)
マツコの知らない世界、撮り溜めた分見てるけど、マンホールはあくまで穴のことで、あれはマンホールの蓋と言うのが正解なのか。