nytur229 (manhotalk_bot がリツイート)
工場長の性格がにじみ出てるよね ミコトの言葉に動かされ 工場長の行動力とかもあるだろうけど あんなにブラックの中休めって言われてマンホール探し手伝ってくれたのはお父さんも含め人間環境は良いほうだったんだろうな(寝ろ)
kirikiri_yan (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールを指でつまめるごんたくんが普通の一般人と思えなくて オーディションを信じてないぼくがいる
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@porota8713 「んぁあああああぁぁあああっ! やぁ、っ! も、もう……っ! だめ、ダメぇえええっ!!」ですね! (taku96942895 さんに教わりました)
komenotogiziru (お̤̮と̤̮う̤̮ふ̤̮)
仕事への意識が高くてストイックな人は尊敬するが、そのスタンスを人に押し付けるな。 もうすぐ元号が変わるというのに、二世代(元号)前の悪習を良き伝統としつつ異を唱える者を糾弾、統率の取れた軍隊に惚れ惚れするような空気が蔓延した、時代遅れな職場に反吐が出る。
momoyo_93 (manhotalk_bot がリツイート)
一夜明けて気付いたのですが、すなば珈琲にマンホールマグネットと缶バッチを忘れてきて帰ったみたいです。売り上げに貢献できたのは良いですが、使われず忘れ去られて廃棄されるのは切ないですね…鳥取なら買いに行ける距離なので、再訪します。(マンホールカードは無事でした)
Yoshi_yasu (よしやす Yoshiyasu)
1枚目の道具を持って、地面埋設の消火栓までいく。消火栓の蓋を開けると、2枚目のようなものがあるので、ここに接続。そうすると、3枚目の状態になり、放水ができる。 道具の名前はスタンドパイプ。消防博物館にて。 #manhotalk https://t.co/QSVyr71ysJ
yurineko_melt (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール散策とかしてると東京23区と船橋市と鎌ヶ谷市は流石に見飽きたから他の場所行きたいとか思っちゃう
haraguro__yagi (manhotalk_bot がリツイート)
数日前に東京都国分寺市で#マンホールカード をゲット。この他にも、ロケット関連のマンホールが沢山あり、開発の歴史が辿れるようになってるけど、ロケットに疎い自分から見れば、どれも同じに見えて、豚🐷に真珠ということわざの意味をしみじみ… https://t.co/eSuFb1d4WG
Uechiline (manhotalk_bot がリツイート)
あまりに眠いから、仕事で中断してマンホールを愛でに来たんですけど、インスタのコメントで教えてもらったウィンクしてるマリノス君を発見!目が覚めた!私は働く!! https://t.co/GI8oZgZudV