mkt_lock (manhotalk_bot がリツイート)
靴の中って歩き続けてると70℃にもなるんだっけ 70℃って夏のアスファルトやマンホール並だったはず もしや素足のほうが涼しいのでは
take_all_a (manhotalk_bot がリツイート)
北九州市下水道100周年記念事業の一環で、日明浄化センター(小倉北区)に「マンホール広場」が開設され、デザインマンホールの他、旧五市時代のマンホールなどを展示している。旧五市のはぜひ見たいな。ただし、見学は事前申し込み制で平日のみ。って、行けるわけないだろ!
joshi__kosei (ねむ実(=^q^=)🍜🍖🍰)
明日は細美さんをひさびさに見ます。monoeyesは大好きだから、たのしみ!今から泣きそう
wasanovu (manhotalk_bot がリツイート)
炎天下、熱々になったマンホールを囲んで子供達がキャーキャー。なにしているのかと思えば、高級牛タンと神戸牛ごっこだそうで。料理人じゃなくて肉の方になりきりw想像力半端ない。#小学生
piroko42 (piroko)
帰国の翌朝から普通に働けてわたしすごい!って思ってたけど、4日後に疲れが出てきた。昨日から寝てばかり
KAZ_Aizawa (manhotalk_bot がリツイート)
四條畷市役所で、四條畷市のマンホールカードをいただ••けませんでした。今後の配布あるかは未定とのこと。 座標にあるのは、市役所の正面玄関から右へ行った掲示板前です。 まあ、こういうこともあります。電話でいちいち問い合わせればいい話… https://t.co/qqkuMyIicD
uzi_hasibami (はしばみ)
一周目はデズモンドENDを見たけれど、鉱山の隣のマップ(トオサンのマンホール?)が空かないまま終わってしまったのと、ナビロボの性格で課題料理が変わるという話を聞いたので次はその辺やってみたいなぁ。
Tadaiwai (manhotalk_bot がリツイート)
地元 日高市のマンホールは、市の鳥「カワセミ」のデザイン。家の前にもあるけど改めて。高麗川駅前には、カラーマンホールとノンカラーとミニの3種類がありました!。唯一、日高市のゆるキャラ「くりっかー&くりっぴー」のマンホールだけは巾着… https://t.co/I3JH4MZjpB
buddha0123 (manhotalk_bot がリツイート)
コンサルでよく出るフェルミ推定 ・香川県民の1年のうどん摂取量は何キロトンか? ・早明浦ダムの貯水量はうどん何杯分か? ・全国にマンホールとうどんはいくつあるか? ・スクールバスにうどんは何杯入るか?
iiiiichan_27 (いーちゃん)
@manhotalk_bot え…あ……ごめんなさい。 マンホールあっての魅力ということを言いたかったのですが、不愉快な想いをさせてしまってましたら申し訳ございません。
boundey_gx (破雲泥)
小学校の頃、皆で映画いこうって話になって「さよならジュピターかドラえもんか」と意見が別れて、なんか気分が乗らなかったから「ドラえもん」に票を入れたらハブられたなあ。結局さよならジュピター見てないし、ハブられるぐらいなんだから社会人になるまで歴史に名を残す名作かと思ってたよ