sugakiyaberserk (manhotalk_bot がリツイート)
伊賀上野でジャパニンシールのスタンプラリー。第1弾は15日で終わり。マンホールカードや歴まちカードと併せてヘリテージカード初めてゲット。荒木又右衛門敵討ちの鍵屋の辻も見てきた。 https://t.co/o2b2jDMoNb
SZOK_KA (manhotalk_bot がリツイート)
行ってきますおはモニ🌥 夏休みにやり残したことを思い出したので早めに😅今日からまた仕事だ、がんばらなきゃ。9月に入ったらマンホール見に行けるはずだから、まずはそこが目標だ!
makotomo_930 (あんパパ)
【フーテンのマハ (集英社文庫 は 44-3)/原田 マハ】フーテンの寅さんシリーズが好きであったので思わず手にしたエッセイ。てっきりフーテン=「風天」=風が吹き抜ける空を天井に寝るような生き方… → https://t.co/7qI30PsxYY #bookmeter
xavierhitomi (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードという物があるのね。地元もあったので先日貰ってホクホクしていたのだけど。各地のマンホールの絵が人気なのは知ってたけれどカードがあるのは知らなかった。 祖父がマンホールにかなり縁のある人だったのでこういうのは嬉しい。
gaishi_2020 (manhotalk_bot がリツイート)
・東京にマンホールは何個ありますか? ・日本に電柱は何本ある? ・日本国内にあるPCの数を求めよ。 ・日本にあるサッカーボールの数は? (で、でた―!フェルミ推定...) フェルミの答え方まで教えてくれる資料! 無料配布中です… https://t.co/ZgKcX6wJke
shining_mickeym (manhotalk_bot がリツイート)
群馬旅行の途中、藤岡市の道の駅で休んでいると「マンホールカード」の幟が。簡単なアンケートに答えるとカードをもらえました( ´ ▽ ` ) 帰ってから調べると全国で配布されてるのね…ゆるく集めようと思います(´-`).。oO 家から… https://t.co/Te6S9Fcb6W
KinShiraishi (manhotalk_bot がリツイート)
画像が無いのが残念ですが、大連(中国)のマンホールの蓋も「満鉄」の蓋がありました。誰か画像ありませんか?市内の大和ホテルの近くです。「日本の一円玉硬貨がマンホールのフタに?しかも海外で発見される」 https://t.co/dQjxo2tyvU
ryouheinatsu (菜津)
マンホールで推しさんの行ったご飯屋を突き止めるっていうお馬鹿な発言したらマンホールbotさんにいいねされて恥ずかしい
boundey_gx (破雲泥)
「スポーツ系の不祥事だと最近は居合が話題だよ」と聞いたので、所謂「旧態依然とした苛烈なしごきが発覚とかそういう系統の話かなあ」と思ってたんだけど、なんてことはない不正な金銭の授受という極めて普遍的かつ普通の話だった。なんだちえー
joshi__kosei (ねむ実(=^q^=)🍜🍖🍰)
大進撃キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
wd5LjKZJWnSrPxB (manhotalk_bot がリツイート)
大阪府高槻市の第8弾のマンホールカードᵍᵋᐪ( ᐛ )و阪急高槻駅にある観光協会でもらえます♪カラーマンホールの設置は来年の3月以降になるそうです。パッと見は鯉のデザインかと思ったら水田と弥生人の足跡👣だそうです https://t.co/U5FVCONWhh
_diu_ (ぢう)
(昨日よしきちゃんを助けた尾畠さんが広島にボランティア活動のために戻ったニュースをみて、もうそっとしてあげてよーと思ってたら、よしきちゃん退院にもマスコミ集まりまくったんだって?こういうニュースを見てていつも思うのは、マスコミはもっと視聴者に報道すべき情報があるはずだ。)