i3works (manhotalk_bot がリツイート)
国立新美術館でやってる東大生研70周年記念展示へ。3Dプリンタを駆使した展示も素晴らしかったのですが、なんとペンシルロケットの現物に出会うことができました。これまで小金井にある碑やマンホールでしか触れたことなかったんです。ちょっと… https://t.co/Y9ncXn9ewI
ma6saan (manhotalk_bot がリツイート)
熊本に行きたーい! 本当は前にやってたケロロ軍曹のラッピング電車も乗りたかった☺ ケロロ軍曹、マンホールに JR熊本駅前などに設置 熊本市 | 2018/12/5 - 熊本日日新聞 https://t.co/vJkWFLa6lO
1969KANKODO (manhotalk_bot がリツイート)
「マンホールは2種類計4枚。花畑広場の1枚は、加藤清正にふんしたケロロと仲間たちをデザインしている。直径60センチで、鋳鉄に樹脂で色を付けた」 ケロロ軍曹、マンホールに JR熊本駅前などに設置 熊本市 | 2018/12/5 -… https://t.co/KtnGMtAIsi
faroglass (manhotalk_bot がリツイート)
キャンドルナイトを終えて、ホテルに着いたのが23時(´Д`)。喉が乾いていたので駅前のコンビニへ。そういえば、ちびまる子ちゃんのマンホールがあったんじゃないかな?と駅へ歩いていったら、ビンゴ!フフッと笑ってホテルに帰りました… https://t.co/tpxErs9GX9
aiueo13790 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのやつがいろんな人に垢バレされてきたからもうひとつ作った このアカウントは信用してるひとだけフォロー許可する
umitokibo (manhotalk_bot がリツイート)
先週末は函館出張でした。 ついつい鯨の供養塔に足を運んでしまいました。 また、マンホールは、地域を代表する資源が描かれていることが多いため、初めて訪れる地では注目して歩いてます。 旅行先では足元のマンホールを見てみると面白いですよ… https://t.co/EThcR86o0z
KitaharaTomoe (manhotalk_bot がリツイート)
沼津のマンホールは最大金額投資して 工場見学行ったんだぜ( ╹⋏╹) CHIKAの字を塗ったのは私です(笑 来年また沼津に行くので 再設置されてたら見に行きたいニャー( ╹⋏╹)