CWMG4TzWTqXcaDm (manhotalk_bot がリツイート)
除毛クリームの跡が 本格的にかさぶたになった マンホールのよこや すねのいちぶぶんなど すねにぶつぶつもできてる いたい
MtrY_vo (manhotalk_bot がリツイート)
何も気負いせず楽しく話せるマンホールさん…マンホールさんにとってはどうか知らんけど俺にとっては唯一のどんな気分の時でも話したい人だなぁと 話せないと思う
KAZ_Aizawa (manhotalk_bot がリツイート)
富田林市役所で、富田林市のマンホールカードをいただきました! 図柄は、市内を流れる石川と楠木正成の家紋、菊水をイメージした空と、金剛•葛城の山々を背景に、中央には江戸時代中期の建築として重文の旧杉山家住宅。前には市の木クスノキと市… https://t.co/qMhuIGfe7R
KAZ_Aizawa (manhotalk_bot がリツイート)
大阪狭山市役所で、大阪狭山市のマンホールカードをいただきました! 図柄は、聖徳太子が活躍していた西暦616年に築造された、日本最古のダム式ため池の狭山池。その湖中にある龍神社を前景に、背景に堤体と狭山池博物館を配しています。 カー… https://t.co/QYoz1mQIjU
KAZ_Aizawa (manhotalk_bot がリツイート)
河南町役場で、河南町のマンホールカードをいただきました! 図柄は、町の花ユリのまわりに町の木サクラを配したデザイン。 河南町では条例でササユリを保護しているそうです。 カードの座標にあるのは、役場隣にある町立中学校前の歩道です。 https://t.co/CGTD7f0Dt6
1207_tkm (manhotalk_bot がリツイート)
走ってたっけマンホール当たってすごい衝撃来たと思ったら真後ろがピカピカ眩しいから振り向いてみたっけ回転灯が衝撃で取れてぶら下がってんだもん。二度見したわ笑
DFMsuzukyun (DFMきゅん@サンシャインゲーマーレベル100)
偶然、音沼のCD見つけて 販売してるとの事だったので 買わせて頂きました! そしてその優しいご婦人が マンホールのマップを 見せてくれました! 情報にクソ疎い俺に手を 差し伸べてくれるとは…! https://t.co/Mw7Bid3HTZ
Rakisota79856 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールなら俺に語らせてみろよ😥最高だぜ!いっひょにマンホール探ししないか?人生と言う名のマンホールをさがしっ
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
カラーデザイン蓋は色鮮やかで可愛くて目を引き訴求力もあっていいなと思いますが、個人的には、色を入れなくても鉄蓋に描かれているモチーフが何か分かるような図案や滑りにくい工夫がされている蓋に魅力を感じます。切り絵のように線の凹凸だけで… https://t.co/A09Rc1EiWw
torako129 (manhotalk_bot がリツイート)
以前にも上げたラスカルのマンホール@多摩市。 別のカラーマンホールを探していたところ、たまたまラスカルのマンホールを発見。しかも私が以前見つけた場所とは違う所に生息していたので写真におさめた。 https://t.co/xCh2LbycUS
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
botくんにRTしてほしいものはされず、え、なんでこれを??というツイートに限ってRTされることが比較的多い気がする。ツイートに「マンホール」や #manhotalk をつけたら必ずRTされるわけではないみたいだし。
iamokura_2 (manhotalk_bot がリツイート)
群馬県大泉町のマンホール新・旧 大泉町のデザインマンホールは1992年設置開始なので、結構劣化が進んでいます マンホールカード配布のタイミングで塗り直された蓋は見違えるほど美しい https://t.co/yArj6J04WZ
Koi23_874 (manhotalk_bot がリツイート)
あ、カレンちゃんのリアサスの調子もね。 あの子、寒いとお尻がカッチカチになって衝撃吸収してくれないんだよ。 カッチカチになると橋の継ぎ目とかマンホールで車が跳びます。
qoopp (manhotalk_bot がリツイート)
徳島県流域下水道のマンホールカードです。 徳島県では鳴門に続いて2箇所目です。 休日の配布場所は月見ケ丘海浜公園。 初めて行きましたが、海と飛行機の離陸の様子が見えて良かったです! これで第9段の四国マンホールカード制覇(*´-`… https://t.co/y6M1O66xPv
tameiki_ninjin (manhotalk_bot がリツイート)
今日のマンホールカード 23区とあるが、実質品川区のカード キャラクターもののマンホール作ってるとこは必然的にキャラクターもののマンホールカードになるのでずるい(意訳:大洗町のマンホールカードはよ作ってくださいお願いします) https://t.co/CdEWn94dPq
nabesty1 (manhotalk_bot がリツイート)
あのマンホールなに笑笑 凸ってた凸笑笑 フロントいったおもたらしっかりリアフェンダー内巻き巻きなってたー そんときとりゃよかった、、、 鉄パイプ板金で復活したからええけど ボックスステッカー絆創膏貼らな、、 https://t.co/GXgTv5x4Yd