sreren (manhotalk_bot がリツイート)
はい、無事帰宅しました。 風呂に入りゆっくりしております。 午前にやば珈琲店の次にした事は? このパンフレットに載っていたマンホール探しの旅が始まりました。 https://t.co/qVzKBBiMMV
race_idol (manhotalk_bot がリツイート)
人がめちゃくちゃ高まってるのに、通知欄に未だに来るかんたんごんごんマンホールは笑うからやめてくれwww
onakaitata_0 (manhotalk_bot がリツイート)
テテゴ始めたての頃 道端にあるマンホールを囲うような四角いコンクリ(?)が目の端にうつる度「ハッチ?!!?!」って目をやってしまってた
tita041 (manhotalk_bot がリツイート)
#花火の日 ということで花火大会が有名な秋田・大曲の花火マンホール。 (北海道&東日本パスで岩手→秋田→山形へと移動している途中に立ち寄った時、大曲駅前で撮影。いずれ花火大会も行ってみたい) ご当地マンホールに(堂々と)花火を描い… https://t.co/eii8Dbxf4I
leopard_73 (manhotalk_bot がリツイート)
お久しぶりです😊 1ヶ月位、ポケ活できなくてTwitterも見れてなかったです💧 ラプラスdayに久しぶりのポケ活♪♪ 3戦目で💜ラプラス色違い💜出て テンションマックス(≧∇≦)↑↑↑ 鹿児島へ2週間行ってたのでマンホール巡… https://t.co/3zkqXizXLi
kumacchon (Can☆)
重体の女の子、亡くなってしまった…。 突然遺族となってしまったご家族は、この先どんなに頑張っても、月日が流れても、昨日までの日常は取り返せない。 理不尽すぎる。 やり切れない。
mikotodenden121 (manhotalk_bot がリツイート)
プロ棋士が囲碁のこと呟くより今日のぬか漬けとか言って毎日自前のぬか床上げたり全国のマンホールの蓋の画像上げてたり「移動に使った新幹線はこだまです、一度乗ってみたかったんだー」とかそんなツイートを見たい
oigawa2 (M.小林@尼崎)
川西市 大阪市のベッドタウン。市というより某フォロワーしか思い浮かばない・・・ 妙見山で府県境界をまたいだ思い出もある
supli_sfree (manhotalk_bot がリツイート)
明日は東広島Bのマンホールカードもついでに貰いに行きたかったけど、さすがに遠すぎで厳しい。在庫切れはともかく、期間があるものでも無いからもう第10弾が始まったあたりで行けば良いかな。広島が追加されるかは知らんけど。
xxqz (ササキマサキ)
BS4で、三宅裕司が茅野を紹介し始めた。ふるさと探訪って番組。 昨日、車山の山小屋で昼飯食った時に、隣の席にいたんだよね、三宅裕司。
chett_rin (manhotalk_bot がリツイート)
かぶる傘はフチと骨あたりが光るやつにして透明なレインコートを着れば日本の光景が一歩ブレードランナーに近づくのでぜひ成功して欲しい。あとビルの屋上とか石像とかも酸性雨でちょっと溶けた感じにしてほしいし、その辺のマンホールとかからいつも煙を出していて欲しい。
oigawa2 (M.小林@尼崎)
本庄市 新幹線の駅のせいで早稲田大学の印象が強い。あとは・・・
CHAN_BOBBY (ちゃんボビ®🍒💪)
今夜のプロフェッショナル・仕事の流儀の納棺師・おくりびとが深かった。映像はショッキングだったけどプロは凄いな、プロとはこういうものなんだなと刺さった。