K_13141 (manhotalk_bot がリツイート)
>アメリカ・カリフォルニア州のサクラメントでは、1990年以降マンホールの公的な名称として「メンテナンス・ホール (maintenance hole)」を使用している ウィキに載ってた。だいぶ前からなんですねー。
shibafune (manhotalk_bot がリツイート)
おはシャイニー! 今日はうっちーとあいにゃの誕生日。2日続けて生誕祭で眠いです…今日は大暑、去年は最高気温39℃だったそうです…今年は冷夏らしいので過ごし易いかも 通常マンホール3年生。三島市のカラーマンホールもいいですね https://t.co/VnVmanO3Es
isekai_pokemon (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのことをそんな風に考えたこともなかったなぁ こういうなんだかんだ理由つけて名前変えろって輩は本当に発想力豊かだよね。
mamu_610taka (陽氣發處)
第一目標物から左方に進み、谷筋から取り付く。急斜面を直登しピークに立つ。ピークから第二目標物に取り付き、約250m降下すれば念願の物件とご対面だ。画像の隅に微かに写った某構造物と季節(雪解け)と太陽の方位でビンゴ。位置を秘匿しても見る人が見れば簡単に特定されてしまう事例(笑
nannsyuuropesu (南州ロペス)
もう...采配が...破綻してる。「自分がプロ入りした時、ベテランなのに二軍で常に全力疾走されてた姿に感動して」連れてきたヘッドコーチも機能してない。地方予選で負けた兵庫県のどこかの高校の監督さんを連れてきた方がきっとまともな野球の試合になるなあ。
dont_do_mybest (manhotalk_bot がリツイート)
たまゆらマンホールは二番煎じ感あるけど神戸ついでに見に行くか? 5年ぶりに竹原行くか? おかえりなさいされてくるか?
mj_mj_sndi (manhotalk_bot がリツイート)
いや、にゃんと離れた後にまた目の端に何か映って(もしかしてまたにゃんこが!?)って期待して見たら街灯の光反射してたマンホールだったからやっぱ全体的に疲れてるかもしれない