maa_wrimi (manhotalk_bot がリツイート)
楽しかったな~~~~~~~~~ピッチャーと消しゴムと藤井四段と校長先生とタトゥーとチャーハンとマンホール~~~~ あとステッカーとしずかちゃんと ピンポンピンポンとピンポンと糸~~~~~
ruamlid (manhotalk_bot がリツイート)
8時間の長時間配信ありがとうでした! 来てくれた 🍬いっちゃん 🍬かつやさん 🍬モトラドさん 🍬凌葉さん 🍬いっとくん 🍬あんぱんさん 🍬マンホールさん 🍬たかぼ 🍬みみさん 🍬るーくん 🍬🐶( '-' 🐶 )ワンチャン あ… https://t.co/UMBMahakSl
reibo_jun2 (manhotalk_bot がリツイート)
秩父市内中心部に設置された「あの花」マンホール蓋も、女子キャラ3人分だけ確認😅 いやもう、時間に追われていたので。でも、こんなマンホール蓋まで作っておいて、マンホールカードに参加してない秩父市って・・・。(もちろん、この蓋でのカー… https://t.co/KGD2waotT4
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
各地のマンホールカバー vol.1467 @静岡県駿東郡長泉町 「第8弾」シリーズのマンホールカードを頂きました。蓋の場所が配布所の近くにあったとは帰宅後気付きました。カラー蓋は撮れなかったので、せめてノンカラーでも...。… https://t.co/HpLl8Ye4ia
train1215 (manhotalk_bot がリツイート)
帰りのバスを待ちつつ、ルビィちゃんのマンホールと富士山のコラボを撮影🍭×🗻。ホントにココ、絶妙な位置ですよね。 『沼津港』…確かにさんずいが三連チャンですね…。恐れ入りました😅 https://t.co/GqLs7d3ZCC
hkbr_r (manhotalk_bot がリツイート)
ラプラスマンホールが、ラブプラスマンホールに見えて、また炎上するのかと思ってしまった。 ラブプラスとかやったことないのに。
ngofukmyj (manhotalk_bot がリツイート)
飛行機、チェックインして手荷物も預けた。出発まで時間あるんで、3ヶ所程マンホールカードいただきに行ってきます。
miyumiy (みゆは木曜0:00に死にました。)
ガノトトスとヴォルガノス、ブス過ぎて狩猟意欲が全然湧かないよ...(PS4持ってないので未だmhxxやってる人
un_der_ground_ (manhotalk_bot がリツイート)
初ツイートにして、本当の話をする 人は平等ってのは妄想 基本的人権ってのも妄想 良いこと言いたい方々の寝言。 人は階層が設定されている #初ツイート#平等#寝言#真実#マンホール#レベル差#初期装備#生い立ち#拡散希望#おれにツイートさせるとは大したものだ
boundey_gx (破雲泥)
(将来有望そうなら佳作でも編集部から連絡が来てデビューまで鍛えてくれたらしいぞ昔は。だから昔の漫画の描き方とかだと「大賞受賞してもそのあと何も大成せず業界から消える人は多い。佳作の子はちゃんと育ちちゃんと作家として活動し続けられるので佳作のほうが良い」って解説されてたりする)
rina_rin5_c5 (manhotalk_bot がリツイート)
うすくない"うすい"見つけたかったけど出会えなかった。今後に期待〜。 また色んなマンホールに会えた。 同じ型でも一個一個すり減りかた/街の様子が違うし、おもしろい〜。
plum_bamboo612 (manhotalk_bot がリツイート)
本当に……マンホールに帰ってった…………推し……マンホール玄関…………かわいい…………かわいそう…………
CHIKARUTOF (manhotalk_bot がリツイート)
垢バレ覚悟で言うけど、 学校にまじで脱出ハッチみたいなマンホール(?)あんのよ。 オレンジ色だしいい感じに古びてる。 これ第五の聖地にして町興しできるのでは?ってレベル
rira_bluesky (manhotalk_bot がリツイート)
え?(@ ̄□ ̄@;)!!ラプラスのマンホール? わー見たい!見たい! もっと早く知ってたら1つ2つ見れたかもしれないのに…残念
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
大阪の番ホールマップを作りたいのだけど、先日2泊もして出張に行ったときは宿を吹田市にするという痛恨のミスと雨で調査に至らず。東京23区で基本的な考え方は見えてしまっているので、土台を使えば割とすんなりと謎が解けるのではと思うが・・・ #manhotalk
kokutetsu1987 (manhotalk_bot がリツイート)
大阪の番ホールマップを作りたいのだけど、先日2泊もして出張に行ったときは宿を吹田市にするという痛恨のミスと雨で調査に至らず。東京23区で基本的な考え方は見えてしまっているので、土台を使えば割とすんなりと謎が解けるのではと思うが・・・ #manhotalk