nannsyuuropesu (南州ロペス)
北海道の道の駅の特集は良かった。道の駅って観光色が強くて地域を押し付けられ過ぎて苦手、ドライブインの方が落ち着くんだけど今日のは行きたくなった。
_00a381 (manhotalk_bot がリツイート)
来月仙台に行ったら、ラプラスのマンホールを見てからコラボ商品もおみやげに買おうと思ってるんだけど、HPを見るたびに商品が増えてゆくから迷う~!(笑)
OHMAGATSUHI (manhotalk_bot がリツイート)
そこで。トカゲが割り込む。「お兄さん。おいらたち、道に迷ったんだけど。どこへ行けばいいか、教えてくれないかな?」と、道端に座り込んでるボロ布を被ったおじさんに金貨を5枚握らせる。おじさん黙って、路上に半開きのマンホールの蓋を指さす。
jumbofrog175 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 本日下水道技術検定を受けるみなさま、日頃の勉強の成果を出しきってきてくださいね! マンホール蓋が好きすぎてその先の世界に興味を持って受験申し込みをして夏から準備をしてきたのに、仕事で受けられず...😭 来年また申し込みます‼️
nannsyuuropesu (南州ロペス)
起きたらクリスマスケーキが135台今日中にっていう注文が入ってて呆然としつつ猛然とスポンジを焼き始める・・・という夢をみてた。
unisirump (manhotalk_bot がリツイート)
昨日犬山寄って入手した 犬山頭首工のダムカードと水の恵みカード 犬山城前観光案内所でもらえます 到着が遅くなって城に入れなかったんでまた行かねば 思ってたより名古屋から近かったし マンホールカードも入手したいし https://t.co/coHiZ4oepd
tontonme2010 (manhotalk_bot がリツイート)
ラプラスマンホール旅も 山元(坂元駅前) 名取(閖上日和山) 仙台(壱弐参横丁) どこのマンホールを撮っていても同じように撮影してる方もいらして、坂元駅前では地元のご夫婦に声を掛けて頂き、つたない私の説明を喜んで下さいました https://t.co/p5jpysqcQU
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
自分も昔、似たような場面に遭遇した事が在ったけれど、「状況の判断が付かない時ほど、警察を呼んでくれ」と云われたっけ…状況判断をしようとして時間が経ってる間に事態が悪化して取り返しのつかない事になる恐れもあるから…と…… https://t.co/orCDv3J1h0
rio_sekimoto (manhotalk_bot がリツイート)
広島市安佐北区亀山の友鉄ランドにて開催中の「マンホールカフェ」に来ています♪ グッズの展示や色つけ体験、蓋の展示などなど、ゆったりと飲み物を楽しみながら過ごせます♡ このあと15時までなのでぜひ興味のある方はお越しくださいー✨… https://t.co/WP38jw5UoR
petit_yumi_nyan (manhotalk_bot がリツイート)
秋ですよ!芸術の秋ですよ!! おっしゃんの母校の工芸展(学園祭)に行ってきた!チンチラ描いてるこがおったよ! すっかり街は秋。常磐街のマンホールがやどんやった!可愛い(*´Д`*)♡ そしてマルシェでペンダント買ってもらったヾ(*… https://t.co/2TCBEE6M6s
rireme33 (manhotalk_bot がリツイート)
北斗の拳作者の武論尊の出身地である長野県は佐久市には、北斗のキャラクターが描かれたマンホールが設置されています。 しかもそのマンホールが北斗七星を型どっているとのことです。 では、北斗七星はナニ座にあるでしょう?
ha43zu (manhotalk_bot がリツイート)
新幹線一本前のに乗れた。 滋賀さよなら〜〜 本当に小谷城しか行かなかったわw 三成マンホール探せなかった、治部殿ごめん
namatea_bsc (manhotalk_bot がリツイート)
擬態できてないマンホール見るともやもやするので、擬態マンホール生で見たら感動しそう…(マンホールわりと好き)
aria_carp_mst (MST(鯉のすがた))
めっちゃ悲しい 駅に向かってたら、「珍カス界隈botに売りやがったな林〇透」ってネモ党がメガホンで袋叩きにされて、千葉ロッテ応援団がビールぶっかけられた。 挙句コンビニに清田育宏置いてたらその集団に盗まれて、身長157cmの根元ユ… https://t.co/rRo4vZJInT
4:48 PM 11/10 2019
(怪奇下水男(rzeka)) 神田川に出た、のだから沿って歩けば文京区やんけ(←蛮勇) さすがにその気力は今日はない。