yuukasu53 (manhotalk_bot がリツイート)
Googleの検索履歴に常にマンホールがある男です なんでマンホールについて調べてたのか自分でも謎
jirouho (manhotalk_bot がリツイート)
勝木、交流の館 八幡 の駐車場で発見しました。此処には本来ならば右のマンホール蓋、旧中頸城郡吉川町のらしいがなんでここに?   山北地区は行政の先達が先見の明があったのか 下水道の整備は20年以上前には終わって居た。 https://t.co/aso9UBREOc
nagaragawaspa (manhotalk_bot がリツイート)
長良川、増水しておりますが何とか持ち堪えています。しかし油断は禁物ですね。 先程、ずっと普通のマンホールと思っていたのものが船の縄を縛るための装置だと初めて知りました。 身近でも知らない事が本当に多いです... https://t.co/uY91fS8tYo
haiirokoneko_13 (manhotalk_bot がリツイート)
浄化槽向けのマンホールの蓋とかなら日本でも普通にあるし、そんなに変な話じゃないんじゃないかな。 よく上を人が通る場所なら、それはかかる負荷のことを考えずに設置したやつが悪い。
mini_tuki (ミニつき)
(世の中本当にいろんなbotさんがあるので、今のところ観測している「かまちょ」「チョメチョメ」「マンホール」「デジタル媒体」「チョコレート」なんかを羅列しておけばもしかしてこのツイがふぉよわ以外の人にばかりふぁぼもらう謎ついになるのでは?)
miyashiro_machi (manhotalk_bot がリツイート)
【今日の一枚】 「🍇マンホーーーールカード🍇」 みなさんは手に入れましたか? わが町もついにマンホールカードを配布!! 巨峰とハクモクレンの色を採用したカラーマンホール🎶 祝日を除く月曜:町上下水道事務所 それ以外:新しい… https://t.co/e9ghIGzSvq
nedoko (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード伊勢市Bの配布が開始されたら参ろうと思っていたので、二見にお邪魔しました。 参宮線を利用したのは久しぶりでした。 そんなことで、このような画像となりましたとさ。 https://t.co/viq2UQQyk5
gagyu0319 (manhotalk_bot がリツイート)
少し遅くなりましたが 村上の太陽さんのストーリーから 〇おしゃぎり会館 〇おしゃぎり会館前の道路のマンホール 〇十輪寺茶や 越後岩船家 同じお団子ではないですが😅 https://t.co/n02IUvbMxj
kotokokkoto (manhotalk_bot がリツイート)
今年の秋に所沢市で開催予定のマンホールサミット来年に延期になったんですね... 仕方ないとはいえ、毎年楽しみにしていたイベントだけにかなりショックです😢 でも、中止じゃなくて延期なので、より充実したイベントになるよう楽しみにし… https://t.co/FZVOp98G3d
chibi_momota (manhotalk_bot がリツイート)
今日は久々志木に行って、パルシティで切手シートやマンホールグッズ買えたし、最中アイス買った(送った)し武蔵野うどんのお店いけたしマルイもうろうろして志木散策楽しめたお😊久しぶりの充実休日✨ https://t.co/XMeW18dghW
ataemon2927 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は草津市のマンホールカード3枚と大津市のマンホールカード2枚ゲット! この前車に乗せてくれてごちそうしてくれたおじさんとまた合流し、今日はラーメンセットをいただきました。 2日連続ラーメンと餃子に白飯。 https://t.co/2Vfe8NjMT6
kk_hirono (manhotalk_bot がリツイート)
同じTwitterアカウントのヘッダ画像は,いつのまにか変更されたようにも思うもので,マンホールの蓋のように思っていたのですが,今,あらためてよくみると,ローマ字でNAGOYA,名古屋と刻印があるようです。
aya_476 (堀内綾(*´∇`*))
そう、久々に雨がすごかった。ハザードマップにかからないエリアなのにマンホールから水は吹き出てるし、側溝は溢れてる。冠水もしてたし。これがそりゃ一日続いたら洪水になるわ。。。多降雨の国はどんな風に対策してるんだろう。。
aya_476 (10PinMiss がリツイート)
そう、久々に雨がすごかった。ハザードマップにかからないエリアなのにマンホールから水は吹き出てるし、側溝は溢れてる。冠水もしてたし。これがそりゃ一日続いたら洪水になるわ。。。多降雨の国はどんな風に対策してるんだろう。。