mamesk_com (manhotalk_bot がリツイート)
あれ?ラッキー&カラサリスのマンホールギフトの場所かなり近場じゃね?って思った ほしい方いるかな
osugi28102905 (manhotalk_bot がリツイート)
こまめに関わり予防する事も大切。 でも、悪くならない事と効果がない事の区別も難しい…。 マンホールの蓋を閉めて回るようなもの。
babexma (manhotalk_bot がリツイート)
今日LINEスタンプの相談があったクライアントのところでマンホールカードなるものをゲットしました。こういうコレクションするものってどうにも男心をくすぐってくるのよね!新潟市内に21種類あるみたいです。 https://t.co/cAYuzP3keS
hanshihanshou (manhotalk_bot がリツイート)
雨水を「あまみず」でなく「うすい」と読み始めたのはマンホールの汚水表記の対となる3文字が欲しかったからでは? と勘繰ってみたものの二十四節気にあるのでてんで見当違いだった。 逆になんで1文字しか違わない表記してるの? 「雨」と「汚」の方が分かりやすくない?
mist2121 (manhotalk_bot がリツイート)
月末の道東遠征、1日目→帯広、2日目→紋別or北見、3日目→根室に泊まれば最東端観光とマンホールカードの収集が上手くいきそう
nico_1805 (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば日光市のマンホールカードは?と思ったら対象から外されてんのね。 再配布はもうないのかな…
kenchi369 (manhotalk_bot がリツイート)
クッピーラムネ1回食べだしたら気が狂うまで食べてまう。美味すぎるからってのもあるけど、一個の袋が小さいからギリギリ満足できず次から次へと食べすぎてまう。頼むからマンホールぐらいでかい一個のクッピーラムネ発売してくれ。それかクッピーラムネ味の口のギャルとチューさしてくれ。けんしろを
AKM_1103 (manhotalk_bot がリツイート)
夜の散歩に光るマンホールを見にいきました。角川作品で知ってるのは半分くらいしかなかったが、なかなかよかった。雨の後だったので、すこし汚かったのが残念。 https://t.co/LtMk1EZNN2
yuki_sagaratalk (manhotalk_bot がリツイート)
刀剣の里の敷地内のマンホールと長船駅前の橋の欄干。 こんな所にも刀に関するモチーフがあって、本当に「刀剣の里」なのだなと思いました。 スタッフの方もバスのドライバーの方も皆優しく、素敵な一日を過ごす事ができました。ありがとうござ… https://t.co/bDnFM8ZvC4
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
ご当地マンホールカバー vol.1814 @神奈川県綾瀬市 中央に市章、「◻︎」形の受け枠が付いた〄蓋がありました。 用途表示はありませんが、雨水用と思われます。 「市章入り〄蓋」ファンの拙者には嬉しいコレクションがまた一枚増え… https://t.co/lX9xBb5gZE
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
日本遺産weekでダイクレの見学ができるようなのだが、呉市HPのどこに申し込むのか?
akairoao (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールマンデラ。前から家の周りは市のシンボルのマンホールだったのに、気がついたら、町のキャラクターマンホールだらけになってた。マンホールは好きだったからチェックしてたので、初見に間違いないと思う。そのマンホールは可愛いから許す❤️