LvAsobinin2 (manhotalk_bot がリツイート)
今日の見張り警備は、マンホールの 見張りだったけど、埋設跡を見た限り 高さ調整を諦めて、一度 撤去して、後日にマンホール新設に 変更になった可能性が高い… 司令室の人手が足りなくて中止の 連絡が他の支社から届いて無かった 様子で無駄足になった気配😅
yu0816digi (有菜@孵化する気配のない卵🥚)
Googleマップ先生でのマンホール探しは骨が折れそう…… 後回しかな
yamayu_lab (manhotalk_bot がリツイート)
へへっ、たまには見る目のある方がいて、ほんのり褒めてもらえたりもするので、そういうのは確実にやりがいになってます😊先にマンホールの蓋を閉めるタイプ
trehaseijin (manhotalk_bot がリツイート)
「#日本のエーゲ海」を見に、展望台に。 おお❕紺碧の海と思ったら…海じゃない❗❓ 告白しよう。 岡山県瀬戸内市には、日本最大級のメガソーラーがある。 いかん、当初の目的を見失っとる😟 マンホールカードの配布場所、瀬戸内市立美術館… https://t.co/FprCw7MgLJ
e299cat (manhotalk_bot がリツイート)
土曜は前にカードをもらいにきた時は行けなかった狛江市のマンホールカードのマンホールを見にお隣の和泉多摩川駅に。座標のマンホールより駅前のマンホールの方がキレイだった。今回はマンホールと真摯に語り合ってきましたよw… https://t.co/HSGDWAQsHb
e299cat (manhotalk_bot がリツイート)
大和市のマンホールカードの配布先のすぐそばに鳥居が見えたので行った見たら綺麗な神社がありました。ビルの中?にあって不思議な立地でした。大和天満宮の御朱印もいただいてきました。 https://t.co/UzOpv7a1ow
minami_ward_ngt (manhotalk_bot がリツイート)
【まち・小路等サイン整備 完成!】 しろねのまちの見どころ42カ所にサインが整備されたことをお祝いし、お披露目セレモニーが開かれました。 サイン完成までの歩みが紹介された後、世界で2つしかない凧合戦専用マンホールのオリジナルデザイ… https://t.co/YlxC9p4aQZ
T_KOTEN_Q (古典厩)
山梨県笛吹市、旧 一宮町のマンホール。意匠は特産の桃🍑と桃の花。 カラーマンホールが市役所 一宮支所にあるのだが、目立たない壁際に置かれている(放置されている)ので入口前などに設置してもらいたいと強く願う。 #manhotalk https://t.co/69PfoHznGz
guttari_YZF_R15 (manhotalk_bot がリツイート)
ドラレコ、映像確認すると毎回日付けがくるって探しにくい。 走り出したらGPSで合わせるのだけど、フォルダの日付け2019が沢山… 衝撃録画、一番鈍感にしていてもマンホールrの出っ張りとかで記録される。 1日走っていると衝撃録画のフォルダも上書きされてそう。
shurun (manhotalk_bot がリツイート)
江ノ島方面にでもと思っていたが、ちと遠いのと電車に乗るのも、、、 でいつもの氏神様参りの散歩へ。 紅葉とか、GODZILLAとか、ウルトラマンのマンホールとか、、、 風呂ツマミを買って帰る。 https://t.co/XIJJKMp7Rg