mist2121 (manhotalk_bot がリツイート)
大阪府島本町Bのマンホールカード、入手しました✨ 第13弾のカードでロットナンバー1🥰 座標蓋は阪急水無瀬駅前のロータリー付近ですが配布場所にも展示蓋があります。 https://t.co/SP9W1hiWwA
4y31l2_lz0huu5 (manhotalk_bot がリツイート)
雪国でも自治体の予算が少ないところだと除雪車の出る頻度が下がるらしい。どこそこの市町村は除雪車出してくれないせいで、轍はできるわマンホールの部分だけ融雪されて雪だけこんもりしてるとか、そういう話を聞いたことがある
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@manhole_goods 見つかりませんでした(..松地区の蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
Youtubeにテキトーなこと言ってアップしておけばそれが情報源として有用だという話なら、いろいろ遊べそうだなぁ。 隠された基準で検閲されているのが報道だから全て信用できないと言い始めたら、もはやテロリスト一歩手前の発想では。 こ… https://t.co/jWbeUi69rc
lightwind25 (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば行ったところの1か所でマンホールカードを貰ったんですが、思ったよりしっかりとカードしてるのね(??
0508mamilucky (manhotalk_bot がリツイート)
午後からは、八坂神社に参拝🙏 かっこいい限定御朱印です✿.*・ 小さな神社なので、人はそれほどいませんでした(✿◠‿◠) 成人式の方がチラホラ居たかな、、、 懐かしいなぁ❗若いって☆.。 もぅ私なんて、何十年前の話です笑 マ… https://t.co/wYKyfp2PK7
nedoko (manhotalk_bot がリツイート)
別の角度からの画像になりますが、バス停の後ろの建物が、マンホールカードの配布場所である「道の駅 しらね」そのものです。 道の駅のスタンプと記念きっぷ販売箇所もこの建物になります。 そんなことで、間に合うのですが、周辺の探索は出来… https://t.co/ZrvO6cib4b
nedoko (manhotalk_bot がリツイート)
積雪はおろか、本日は降雪の可能性も無い、とのことで、ありがたいきっぷを使い、南アルプス市白根に参りました。 目的は「道の駅 しらね」を訪問し、マンホールカードを入手することです。 中央本線竜王駅からコミュニティバスで、という公… https://t.co/9y5aGXs7TR
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
陰謀論なのか知らんが自動アプデ切れというのがトレンドだが、もともと人柱になるのが嫌なので、安全が確認されたころに更新かけるタイプ。
miporin_781 (manhotalk_bot がリツイート)
今日はお子に靴履かせて歩かせてお散歩。マンホールやら縁石やら看板やらに夢中で、とても時間はかかったけど、成長を感じて嬉しかった😊
1q1walkriverW88 (manhotalk_bot がリツイート)
将軍「お主も何か出してみよ」 わし「いやじゃあマンホールで……」 将軍「ふむ……(歩き始めてしまう)」 わし(どうしていいのかわからない)
testes2027 (manhotalk_bot がリツイート)
藤川宿で新種のマンホールカードを貰い、昨日からデザインが新しくなった道の駅の切符を買いました。一緒に行った友人は御守り型カードも貰え、くじ引きもできましたが、ここで終了😪 https://t.co/BSXc0rQgeG
akihiro11615 (manhotalk_bot がリツイート)
#珍百景 おいおい。なんで外からなんだよ。 あと、マンホールが 防水になってないから 階段が錆びてるし シェルターの意味わかってねえし どこが絶景?
miho_edu (manhotalk_bot がリツイート)
夫が息子を散歩に連れて行ったら、1時間半くらいかかったけど、1.5kmほどの道のりをほぼ一人で歩いたらしい…😮 ちなみに私との散歩は、道中見かける物の色を言いながら100mくらい歩いたと思ったら、座ってアスファルトの取れる石を探し… https://t.co/IyU9oOmI6S
rinkororin_y (6JZANSdhCUHLnWi がリツイート)
青森市除雪マップによれば、我が家付近に除雪が入っている事になっているのだが、今外に出てきたところ、 どこに除雪はいっとんじゃい! な状況。マンホールの穴はボッコリ、道路脇に寄せた雪の山はそのまま、道路幅も変化無し、ただショベルのあとはガッツリついている。除雪詐欺?
Noir_traveler71 (manhotalk_bot がリツイート)
田辺城資料館に来ました。 受付にて舞鶴市第12弾のマンホールカードを頂きました。 列車まで時間があるので入城料を払って館内を見学しました。 田辺城は別名「舞鶴城」と言われておりこの舞鶴の由来するそうです。 資料が沢山あり、待ち時間… https://t.co/BbmFwEzHRL
iLvAibaKun (manhotalk_bot がリツイート)
#相葉マナブ 出演時のお話を一緒に巡った山田さんがしてくださってます。 相葉くんはよく気を使って話しかけてくれて目が(。◕ ∀ ◕。)キラキラしてスターだったって✨✨ 2015年10月4日放送 日之出水道機器のマンホール製造工… https://t.co/ZE6ltGikjB
tetuwo_nishi (manhotalk_bot がリツイート)
Twitterアイコン何にするか悩んでる。マンホール写真もいいんだけど、ぱっと見公式からパクってきたみたいなので自分が撮っやつの方がいいのかね?