twenty170686383 (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば、井上アナがレースを見る相葉さんの目がキラキラしてるって言った時、家族も「わかる。相葉くんって楽しそうな時いつも目キラキラだよね。子供ならわかるけど、大人にしては珍しいな。と前からずっと思ってた」と言われた。前、マンホール研究の人も言ってたし、ファン以外も感じるんだ✨
upa_lica (manhotalk_bot がリツイート)
奈良の返礼品 マンホールの蓋🤣 環奈ちゃんが剛くんにおすすめの古墳!! 古墳クッション♪ 緑=いまこ 桃=はるこ 白=ゆきこ ベージュ=もとこ 青=よるこ 面白い( *´艸`) 一基2基と数える古墳だから❗… https://t.co/6gv2CVJpGj
eikama (manhotalk_bot がリツイート)
新猫坂に回ると次々に猫たちがやってきたが、定位置のマンホール蓋の上に寝そべっていた2号が突然メゾンに駆け出した。 そのあとをロンリーブラウンが追っていき、姿を消した。 すぐ横にいたのにぽかんとしている一平。 あとから来たちどりんと… https://t.co/qleu4GUNrc