moerakemonai (manhotalk_bot がリツイート)
豊橋ご当地マンホール「小関金子」さん?と、思っていましたが「朝ドラ」で「豊橋」が出てきて気になっていた「エール」のモチーフのお方なのですね。いろいろ自分の中でつながって、勝手に心の中の「いいね」にポチっとしました。古墳に寄り道して… https://t.co/a5y0JW02JO
ZO29nj4jm (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば、家の外にある小型のホーマーって機械がなんだかわからないまま大人になったんだけど誰か知ってる人いない?ネットでホーマーで調べてみたけど出てこなかった。水道の近くにあって、マンホールの蓋の近くにホーマーが置いてあった。なんだったんだろうあれ
u_chibi12 (manhotalk_bot がリツイート)
友達が「これ見て頑張って」と写真を送ってくれた。センス抜群、可愛いな。マンホール探しに走りに行きたい。ドラムめっちゃやりたいし下手でも大好きだけど、期限あるのにできないって煮詰まるのしんどかった( ´•_•。) でもやりたいから大… https://t.co/S4ecQ9ID65
kaorutama1966 (manhotalk_bot がリツイート)
おはよー😊 閉会式、最後まで観ましたよー。 東京音頭は、ここのところ盆踊りが中止になってて寂しかったから、久しぶりにその雰囲気が味わえて良かったな👘 柴犬(に見える)ミニマンホールと本物の柴犬。 https://t.co/qaWJ4sKU4G
Vfr781F (manhotalk_bot がリツイート)
職場向かってると風凄くてよろけた😓マンホールより小さくて軽い円形の蓋が飛んで人にぶつかったりしてるし😰 途中部署の同僚が帰ってた😅 仕事出来んから帰れってさ😅 まあそうなるよね 出来たら会社来る前に連絡して欲しいよね😢距離ある人には辛い… 多分役付とか職場によっては対策になるな…
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
【人孔図鑑 vol.2113】 @埼玉県比企郡滑川町① 町のシンボル「マツ、ツツジ、キジ」を紹介している「おすい」用各種が撮れました📸 【左上】「T-14」用。 【右上】「T-25」用。 【左下】荷重表記無し。 【右下】枡用塩ビ… https://t.co/ccsZ3x5p6I
momo99momo_RES (manhotalk_bot がリツイート)
天候コロコロ変わるので 撮影いけぬし やる事なくて禁断の審査を初めてみた 伊香保のイニシャルⅮ デザインマンホールの審査が来たんだが マンホールばかり撮影してて 実際の位置がわからんよ! 何人も申請出してるんだろうけどね・・
vivi111nunu111 (manhotalk_bot がリツイート)
小田原ちょー近いんだけど。 行く用事がない。 定期範囲外だし。 わざわざ見に行くか悩むのが ガンダムとズゴックのマンホールのヤツね。 ズゴック、まぐろ持ってんだよね。
yuzu1ld (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は自宅外の通路壁にセミが止まっててほんとに無理やからうちで一番長いデッキブラシで降ろしたらそのまましんでしまい一番嫌いな虫だけど長い期間地中にいて地上に出たかと思えばすぐしんじゃうのにその最後が私が関わったからだと思うとなんだか可哀想でマンホールに還した..........
hinappy0714 (manhotalk_bot がリツイート)
こんばんは⭐️ 今日、今月下旬に行く旅行✈️の クーポン類🎫をもらいに 旅行会社に行って来ました☺️ ホテル(3泊分)のパンフと 稚内市内観光のガイド📚️ お天気☀️が良いといいな😃 旅レポ📒は旅行終了後に ゆっくりアップ… https://t.co/q50tVzB0hz