washiya_gaiji (manhotalk_bot がリツイート)
そうさ……俺は…… MENDOUMI……そうじゃねえ……の良い高田健志は、SHUUROKU終わりに後輩芸人たちをマンホール下の自宅に招き入れ……ては、ネズミ……料理をFURUMAU ……誰かがそう教えてくれた……
PEhwuhVL3oHNQQu (manhotalk_bot がリツイート)
大阪市のマンホールカードは2種類あるようですが、 こちらのキン肉マンのマンホールカードはハードルが高いです。 何せ平日しか配布していないので… しかも中心街から離れた、大阪市建設局までわざわざ来ないと行けないので。 でも、特別感あ… https://t.co/vhZrzHiovZ
RgQwWwqeJJ6Fw31 (manhotalk_bot がリツイート)
この映像見た感じでは「竹原の塩作り」も紹介されるみたいだし、かなり観光的な話にもかと。作品べったりと言う感じでは無さそうですけどね。まぁ、道の駅たけはらに行けば「キャラが書いてるマンホール」とかも有りますしね。そういうのも出るのかねぇと?
MiyaInaba (manhotalk_bot がリツイート)
7000 195 くく…のマンホールが強すぎてふわふわさん一つしか書けなかったのにトータル1000行った 時間と数をかけて私の世界というのが多少はできてきたのかというかんじ
madder37 (manhotalk_bot がリツイート)
埼玉県所沢市北有楽町で撮ったマンホール😄所沢市章と『航空発祥の地』所沢で初飛行した仏製アンリ・ファルマン式複葉機3機、市の木イチョウの葉がデザインされているそうです✨近くにはよく行くけど、航空記念公園にはまだ行った事ありません😅… https://t.co/O9ulyxjPAQ
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
部屋の乾燥が激しいせいか、喉に何か絡んでゴロゴロ言う感じが出てる…加湿すれば治まるのか……?
miyajimashoyu (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます😀 1月27日、唐津は曇りの天気。 宮島醤油本社前の朝の風景です。 こちらにちらっと写っているのが唐津市マンホール✨ 玄界灘と虹の松原の松が描かれている、唐津らしいマンホールです。こんな感じに眺めるとけっこう… https://t.co/oK61pLG0kA
taku_kawakami (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールめっちゃあるな、あの滝ハートに見えるな、この時間のこの木の影は笑顔になるな、などなど。そんな小さな魅力は外部の人じゃないと見つけにくいですよね。
Matta0622 (manhotalk_bot がリツイート)
鬼怒川からの帰り道。 壬生町のマンホールカードを貰おうとしていたのに、なんと今日から配布休止に😭 憎きコロナ、憎きマンボー💥 というのと、壬生町にマンホールカードを貰いに人がたくさん集めるわけでないので、休止にせずに配布継続してほしかった...
eipie1013793186 (manhotalk_bot がリツイート)
広島通り散歩して来た 北洋🏧郵便局🏣、ラッキーマート。 家出たの8:40。 帰宅10:00 朝の気温みて、これは🚗だとスタックすると思って歩いたんだけどね。 🚗スタックするほどの悪路を歩く 脚に故障かかえた私には無謀だった😱… https://t.co/1K0WFAoEvH
gex3hm (manhotalk_bot がリツイート)
画像は愛知県長久手(ながくて)市のマンホール。中央には市章、その周囲に市の花「サツキ」と市の木「カエデ」をデザインしたもの。 平成17(2005)年には、自然の叡智をテーマとする日本国際博覧会(愛・地球博)の会場となりました。… https://t.co/R6LIXbtDV5
gsKingdom (manhotalk_bot がリツイート)
三羽のカラスを見た。喧嘩をするでもなく、マンホールの蓋に収まるくらいの領域を保ちながらとぼとぼ歩いている。めんどくさそうに。どこに行くか決めているでもなく。
Akasazume (manhotalk_bot がリツイート)
拙著マンホールの客層と相性が悪いな。 キングヌーとかベルの雰囲気なんですよね? ってことは私は25歳くらいのときの自分が大嫌いなんですねー。
Akasazume (manhotalk_bot がリツイート)
一冊だけっていったら拙著マンホールっていう新潮社は、じゃあ、あと何回書けるかわからない筆で新潮社のために書かなくていいのかよ、と。 だったら一冊だけ弊社と話し合いますか?w 残念ながら2017年にファンタジー大賞に応募してる。
sasa_mino26 (manhotalk_bot がリツイート)
てか地元ねぇ、1回地元で撮ったポケのマンホール載せたんよね、あれ認知した人はささみやの住んでるとこわかると思う
howManySakinyan (manhotalk_bot がリツイート)
ぽヴぉは、330円で1日使い放題チケットというのがあるのか~マンホール集めてた時にぽヴぉを使っていれば出費をもっと抑えられたなあ(低用量プランだったのでけっこうギガ課金した