MFRSW (manhotalk_bot がリツイート)
家にマンホールの蓋があるってどういうこと?と思ったらオブジェにしてるのか<川島町
root0093 (manhotalk_bot がリツイート)
悠人 → 葦木場 『安保』から長崎バス(100系統)に乗り『江川』バス停で降車。(葦木場最寄りは土井首中学校前だがこの路線はそこを通らない) バス停そばの信号を渡り福江薬局方面に曲がる(交差点写真撮り忘れGoogleマップ)。葦… https://t.co/LvvoJT6VnI
mkrb_2290 (manhotalk_bot がリツイート)
あ〜わかる……正式にはマンホールの蓋なんだけど、略称が完成にマンホールになってるよね マン蓋言う人も全然おらんし
gorotamamaa2 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は「下水道科学館」へ。楽しく遊びながら学べる素敵な空間でした☺️下水道の大切さがよ〜く分かりました🥺北海道では下水道が整った時25年ぶりにサケが戻ってきたそうな🐟下水道が環境を守ってくれてる👆下水道のこと、マンホールのこと、息… https://t.co/2LCanZHW8j
atoriemoriji (manhotalk_bot がリツイート)
川崎暗渠探訪。20分あれば探索できるオススメ暗渠。幸区古市場の暗渠。多摩川河川敷のポンプ場から暗渠跡の公園が始まり、鹿島田駅そばの交差点までジワジワ幅が狭くなります。そこからは遂には路地裏となります。そしてなによりマンホールに耳を… https://t.co/W2t2lIhOJs
私のことか!?今まで繋がってなかったこと気づいてなかった…🥺マンホールbotの人だよネ…????
UV7bFLFLRwsA7wb (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は、小用があって「桜市役所」へ~🚙 先日“幸せの桜ポスト”をアップしたら、丸ポスト研究家の目にふれ、ちょっと宿題を出されてしまった(笑) マンホールカードの収集など、ちょっと付き合わされているが… 色々な趣味があるなぁと、… https://t.co/CQzVJ449mJ
1515SnowSnow (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードを集め出して3年程度経ち、前回のサミットでもらったカードを除けば今は90枚くらいです。 他の人と比べる必要もないので、すきなもん順に集めています。これからも、このペースだと思います。 https://t.co/ImdoCoFlgX
fujimoto1976 (フジモトっち)
あと、剥がされたウォンバットのマンホール蓋が設置されていた場所は、 こちらのGoogleマップのピンを立てた綾羽2丁目地区内です。(・・;) https://t.co/CVQKorxKsw
boundey_gx (破雲泥)
うちの兄が以前イタリアのバイク乗ってたけど、まあいろいろ手のかかるマシンだったようだ。興味ないから「そういうのを含めて楽しむものなんじゃないの」とか適当なこと言って突き放しといた。
xymdmd2864 (manhotalk_bot がリツイート)
自分なりの普遍的な「面白がる技術」を身に付けると、色んなことを楽しめますよ そんな啓蒙をする人もいる だが、その「面白がる技術」自体が頭打ちになってくると、やはり同じ壁に行き当たる 屋根や橋やマンホールを面白がるようなことに限界を覚えてくる
yzyzking (manhotalk_bot がリツイート)
スタバにシーサー居るの凄い😂町並みとか見てるだけでも楽しそうだな✨ お城のマンホール✨なんかステッカーかっこいい😳きっと貴重なステッカーですよね、ありがとうございます😭✨ https://t.co/xhInRiavWf
Kuki_City_PR (manhotalk_bot がリツイート)
【市長のくき☆ぶら訪問】 市内で活躍する企業等を訪問する「市長のくき☆ぶら訪問」。 今回はマンホールの鉄蓋をはじめ公共事業に属性がある品物を中心に製造している「日本鋳鉄管㈱久喜工場」です。 訪問の様子を市HPに掲載していますので、… https://t.co/eOKHRlSslE
mamu_610taka (陽氣發處)
スマソ。猫ちゃんのトイレ砂を買いに行ってたので時間が開いてしまいました。 で。丸印にも砰らしきものが堆積していて、のっけから体重を預けられるかも疑問なんっすよ。体重を乗せてガーンと抜けたとき、縁の砰を除去しておかないと張ったロープとともに砰が頭に落下してくる可能性が…