KMB_oji (オンラインKMB 竹内)
小説か映画か忘れてしまったが、空を飛ぶ飛行機から沢山のパラシュートが落ちてきて綺麗だなぁと思っていたら戦闘行為のはじまりだったという描写があってドリーミーな風景と戦闘行為のギャップ、対比に慄いた。そういうのに凄く揺さぶられる。怖い。
Uechiline (manhotalk_bot がリツイート)
歩いていたらあっちでもこっちでもバラが満開で、すると蓋好きはすぐに「バラのマンホールといえば…」となるんですが、最初に思いついた熊本県水俣市のマンホールでした。 道の駅の中にあるバラ園にいる女性を江口寿史先生が描いたデザイン!… https://t.co/WwmX5v2hrv
mem8120 (manhotalk_bot がリツイート)
お前と私以外全員NPC説 マンホールにはブラジルへの直通通路が混じっている説 タピオカにはマイクロチップが混入されている説 アイドルの楽曲には洗脳音波が含まれている説 これで陰謀論業界のトレンドをかっさらうわよ
imbsimnj (manhotalk_bot がリツイート)
わかりにくいので捕捉。4枚目のこのマンホールは釧路駅の近くで見つけたものです!他のは色付いてないのに駅付近だけ色付きでした☺
adamsky1 (manhotalk_bot がリツイート)
ゾンビランドサガのマンホールもつけ終わったら佐賀旅行いきたくなるね ロマサガマンホールと併せて巡りたい
mahkun101 (manhotalk_bot がリツイート)
このペースなら来週水曜日までに全部設置は終わってそうね。 本当に日程くんに感謝よ。長崎戦をマンホール設置直後に組んでもらって。 Jリーグ観戦と聖地巡礼を同時にするものとして、こういう日程の巡り合わせが起きるのが一番幸せ。
piroko42 (piroko)
なお、ゴキ始球式できなくなったのは感染症対策だそうです。コロナめ…
NOiSE_1988 (manhotalk_bot がリツイート)
きょうはゾンビランドサガマンホールの新設置が話題になってますが、既存分まだコンプリートしていないNOiSEさんはこの前の日曜日ようやく伊万里のサキと純子のマンホールと対面することができました。果たしていつコンプリートできるか(5月… https://t.co/4QHAxSbbK7
joetankette (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールが事前通告無しに設置されたにも関わらず、その日のうちに訪れる、われらが優秀なるゾンビィ遊撃隊。この葉隠の地に他に並ぶ者無し。
norick1818 (manhotalk_bot がリツイート)
プニットちゃんさんと交換で ラッキーとラプラスのマンホール ラッキーとギャロップのマンホール をいただきました❣️ 私からは伊勢のミジュマルとリーシャンと津市のミジュマルを送りました🦦 ありがとうございました😊 #ポケふた… https://t.co/4nBTZS0Cnz