sheer_butter (manhotalk_bot がリツイート)
「確かに市によってマンホールが封鎖され、#マンホールチルドレン はいなくなりましたが、家庭内暴力などで家出をしたり、親が仕事に出ている間に、ウランバートルの夜を徘徊する少年少女は後を絶たず、今も300人近い子供たちが家を持たず外で暮らしているということでした。」
miyumiy (親愛なる隣人みゆ)
今年のM-1で一番爆笑したのは、富澤さんの「今俺が喋ってんだろうが!」です 咄嗟に出てきたのが天才
morethan_ai (manhotalk_bot がリツイート)
光一さんからそう言われた剛さんは、懇切丁寧に説明したみたいなこと言ってたね、そのとき。きっと剛さんは光一さんには歌詩を説明するんだろうなー。その意図を。まあほっとくとマンホールとか覚えられちゃうからねw
ktit_2018 (manhotalk_bot がリツイート)
嫌な話は流してしまいましょう。 これは先日、親戚の家の近くで見たマンホールです。一瞬シダの絵柄かと思って心拍数が上がったのですが、よく見たら垂れ下がるフジの花穂でした。 藤沢市ですもんね…。 https://t.co/Byj2McN6gV
AndC_39108 (manhotalk_bot がリツイート)
斎場御嶽行こうと思ったけど、昨日の飲み過ぎ及び昨日の歩き疲れで行けるか微妙だな……ザングースとハブネークのマンホール……うっ…
Levi_fan_kame (manhotalk_bot がリツイート)
公式さんが返信してくださるのが 一番ありがたいのですが…… 又は追加で説明してくださるのがわかりやすくて助かるのですが (私は今回は行きません…) 行くならマンホール2周目
mamamoon10023 (manhotalk_bot がリツイート)
子供が『#マンホール』を見たいと言っていて、てっきり中島くんが出るからかと思ったら『フライヤーが気に入ったから見たい』とのことだったのでフライヤー大切 そして私も見たい(熊切監督好き) https://t.co/KPdtrjoJZY
minamosakura (manhotalk_bot がリツイート)
週末は青春18切符使って新潟経由で長野を回るマンホールカード回収の旅を目論んでいた甘い考えの私 そっか、、、雪か、、、
satoappa (佐藤さん)
「마기꾼」 마스크(マスク)と사기꾼(詐欺師)という言葉を組み合わせた造語。マスクをつけた状態では可愛いorカッコ良かったがマスクを外した途端全くそうではなくなってしまう人のことを言う。 ちなみに英語圏では同様にMask Fish… https://t.co/tsOBh6678m
boundey_gx (破雲泥)
謎の数式出してくるやつと「デメリットはなんと無いんです!」みたいにいってくるやつはニアリー詐欺だからな。電気ガス格安おまとめのセールスとか
gex3hm (manhotalk_bot がリツイート)
画像は長野県南木曾(なぎそ)町のマンホールカード。町の花「なぎそミツバツツジ」と町章でデザインされ、重要伝統的建造物群保存地区である妻籠宿に設置されています。 町章は南木曽(ナギソ)の(ナ)を図案化したもの。妻籠宿の景観にあわせ… https://t.co/e1wvjpMQ4B
potasaaaaan (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの完成披露のタイミングあと1日前だったら福岡から帰ってくるタイミングだったのになあ〜🥲まぁ行けるようなシフトにするかあ
_diu_ (ぢう)
(鈴木亮平さんはほんとうにどんな役も演じられるんだな…ということはどんな役でも上手にできそうだな…すごいな…わしが生きてるあいだにその種類が増えていくんだろうな…すごい(語彙力なし))
murrefeather (マァーラーフェザー【海鴉の羽根】)
題名だけ見たことある……!! 表紙見たら面白そう!! 今度借りてみよっ
tunagukobecity (manhotalk_bot がリツイート)
神戸市須磨区で実施された「マンホールデザインコンテスト」で、神戸市立友が丘中学校の川口百香(かわぐちももか)さんの作品が、最優秀作品に選ばれました。タイトルは、「スマイルか」。 今後、須磨区内で設置される予定です。… https://t.co/Su5121Qpj7
m_maniac_man (宮崎のマニア野郎)
【ありそう】 章姫、淡雪、あまりん、さがほのかによるアイドルグループ「ベリーストロベリー」 #atakowa