ryo_sp_ (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール ちなみに、このタグで感想呟いてる人で、もう少し説明欲しいなーって人がいるけど是非ともパンフ買ってくれ!!! おそらく全部説明してくれてるよ…!!
lonht6 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』は熊切のキャリアを軌道に乗せるきっかけになり得る作品だと思う(実際これは彼にとって6年ぶりの監督作だ)。清水崇のライフワークになりつつある心霊スポットホラーが好調な東映に、異なる企画で抜擢されたりするんじゃあなかろうか。
matecha_sun (manhotalk_bot がリツイート)
そいえば、この前 #マンホール を見た時に気づいたことを今日確認したかったのに、今日は今日でまた違う発見をしてしまってエンドレスになっているこの感じたまらん楽しい… 今日途中から「あれ?」って気づいたから最初からもっかい観たい😭
tatekawa91 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』 何やらネタバレのSNS投稿だけは勘弁して下さいとオープニングにお願いがあり、なのであえて特には書きませんが気持ちだけ。 いや、これはこれでいいんじゃないでしょうか。 何がいいんだって説明がないから判らないで… https://t.co/C2glWqCzOw
z_ltt (manhotalk_bot がリツイート)
searchは探す側だったけどマンホールは見つけてもらう側っぽいのでそこも注目している
sachiiinkkb (manhotalk_bot がリツイート)
@uo_bsetoko 副音声楽しみだよね💕もちろん私もアプリ入れた😊あとは有線のイヤホン買わないと! #マンホール たくさんの人にみてもらいたいね!私もまたフライヤー配ろう😁 面白いからいろんな人に見てもらいたいもんね😉✨
saffy2jewel (manhotalk_bot がリツイート)
前から気になってた竹園にあるマンホール。真ん中に桜村と書いてある。調べてみたら、1987年に合併してつくば市になるまで、日本で最も人口の多い村だったとか。当時に設置されたマンホールがまだ使われてるんだなぁ…としみじみ😌 ご当地マン… https://t.co/QmupFv3yjW
oita_suidou (manhotalk_bot がリツイート)
【みずタンの豆知識119】 2つ目は「サザンカ🌼」をデザインしたマンホールだよ。 日本の代表的花木の一つであるサザンカは、清楚で美しく誰からも親しまれていることから「大分市の花」に制定されているよ❗️ 身近にたくさんあるから、前回… https://t.co/K6l5Drwvht
numa_go17 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール ネタバレ厳禁なるほど。 好きなワンシュチュレーション物語。 SNSを駆使しての展開は、なかなかスリルがあって想像以上に面白かった。 そして最後の展開、これは想定外だった。 少し最後の方、胸焼け気味もあるけど(すみま… https://t.co/M9grBRhWo7
TDX_2020 (manhotalk_bot がリツイート)
本日の #DX工場見学 のお客様は友鉄工業様でした✨ なんとMAZDAスタジアム周辺のカープ坊やのマンホールを作られてる会社さんなんです👀❗️ 社内の業務改革に注力されておりその一環で弊社の工場見学にもお越しいただきました🏭… https://t.co/dPX6VqjbuW
Tkhsh65 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール 』観た。うーん、悪くはない悪くはないのだがもうちょっと上手く作れた気もする。折角好青年然としたジャニーズを連れて来たのだから早い段階から悪辣に描かず、最初は良い奴かと思わせて徐々に本性が露わになっていった方が良かっ… https://t.co/BCs6ESMMhO
sing_and_JUMP (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール面白かった!ガチの閉所恐怖症なので出口付近の席と飲み水確保しておいたけど私は大丈夫でした🙆‍♀️展開が面白いのでミステリ好きの人にオススメしたいかなぁ。役者さんたちがシンプルな映像に演技で見せてくるのもよかった! #マンホール #マンホールにハマった
shind009 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』色々と荒い部分も目立ちますが意欲作でした。ワンシチュエーションスリラーが話題になるのは良いことですね。
trustpine (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール、観ました。結婚式前夜のサプライズパーティの帰り道、不運にもマンホールの底に落ちたエリートサラリーマンのピンチを描いたオリジナルのサスペンス。緻密な割にツッコミどころもいくつかありますが、99分という尺が幸いしています。奈緒が良かったですね。
ashitaka365 (manhotalk_bot がリツイート)
今週の月曜日 雨☔の為に中止になっていた片側交互通行の規制を明日9:00過ぎより予定しています。 マンホールの蓋の取り替え作業になります。 ご不便をおかけしてしまいますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします🙏🥺 #清水町長沢… https://t.co/eepmB3Lc37
SakuraNight379 (manhotalk_bot がリツイート)
そうだミニを勘定に入れるの忘れたね あとマンホールを書き忘れたね 記憶があやふやすぎやしませんかね黒鉄さん
kino___abcz (manhotalk_bot がリツイート)
友達とランチしてたらみんながノリノリでマンホール観たい!と言い出したのでまさかの2回目 #マンホール に4人で行ってきた。2回目でも面白かったしやっぱり怖い!
go_back1895 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』 我らがTwitter民も活躍するが、諸々些細の都合が良過ぎて流石に違和感が… そして本作はとにかく意外性があればよいと言うわけではないのを体を張って証明したような… 一人で保たせるには芝居もオーバーで辛く、進む… https://t.co/0wWPuVHiTA
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
4年前に #小美玉市 小川町の『日本一危險なカラーマンホール(1,2枚目)』を死ぬ氣で捕捉したけど、最近になってもう少し撮り易い場所でも見つかったのでゴシゴシリヴェンヂしてきました。 コッチも路上だけど、アッチに比べたらだいぶ難… https://t.co/YKTSd1klb8
shikoren450 (minamu450 がリツイート)
4年前に #小美玉市 小川町の『日本一危險なカラーマンホール(1,2枚目)』を死ぬ氣で捕捉したけど、最近になってもう少し撮り易い場所でも見つかったのでゴシゴシリヴェンヂしてきました。 コッチも路上だけど、アッチに比べたらだいぶ難… https://t.co/YKTSd1klb8
samorix (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール は地下から、 #フォール は上に閉じ込められて脱出する話。今日はフォールを鑑賞。観てる側なのに手には汗…腹はずっと疼き…。高所ゆえの恐怖の後にやって来たのは、突きつけられた真実がホラー系の恐怖…ヴぁあああああ!?ってなった…マジかよ!!こぇえんだよ!泣!凄かった…。
hanagondou (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール #movie ネタバレするなとのことで、それはしょうがないんですが、何を書いたらいいんだろう。後で考えると「え、それってどういうこと?(整合性)」な事柄が色々ありましたが、観ている時はなかなかにゾワゾワして面白かったです。もう観た方とツッコミ合戦したい。
KouichiFukagami (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 褒めてる人が多いんだけど俺は頭が悪いのでどう面白いのかさっぱりわかりません。誰か「主人公が自分で落ちた」「誰かが落とした」のかだけでも教えてください。落とした場合、犯人も教えてくれれば嬉しいけど。マジでみんなわかってて褒めてるの?
shikoren450 (kero_kero66 がリツイート)
4年前に #小美玉市 小川町の『日本一危險なカラーマンホール(1,2枚目)』を死ぬ氣で捕捉したけど、最近になってもう少し撮り易い場所でも見つかったのでゴシゴシリヴェンヂしてきました。 コッチも路上だけど、アッチに比べたらだいぶ難… https://t.co/YKTSd1klb8