ss_a (SOHOしずおか)
@morimo_t えええ!!ハッシュタグがあったんですね!これは面白い!情報ありがとうございます! RT morimo_t そんなあなたに #manhotalk RT @morimo_t @ss_a: マンホールの蓋、旅行先やお出かけ先で見たことありますか?私は結構チェッ...
dotnsf (きむらけい)
原因はまだわからないのですがマンホールマップ http://bit.ly/a8xiJz に投稿いただいたデータが消えてしまっています。残念ですがサーバーにも残っていないようです。本当にすみませんがお持ちの写真を再アップロードいただけないでしょうか>皆様 #manhotalk
dotnsf (きむらけい)
マンホールマップ http://bit.ly/a8xiJz のデータ紛失で迷惑をかけました、すみません。今更ですが今後のために簡易バックアップの機能を実装することにしました。お手数をおかけしますがお手元のデータを再アップロードいただけますようお願いします。 #manhotalk
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
#manhotalk ところで、昨日試したらアップロード出来なかったのだが、あの間サーバー落ちてたのかな?
dotnsf (きむらけい)
#manhotalk 今回のマンホールマップのデータロス、原因は色々な偶然の要素が重なっているのですが、消えてしまうような設計になっていたのは私のミスです。本当にすみませんでした。とりあえず簡易バックアップ機能を実装して、毎日午前4時にバックアップを取るように改良しました。
morimo_t (Morimoto Shouji)
@chocolatechoko ありがとうございます!!! #manhotalk を見ていただければ状況がわかるのですが、問題が生じました。 @dotnsf さんが復旧と急遽バックアップ機能をつけてくれたのですが、一度消えたモノは再アップが必要です。お手数かけます!