kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
今、マンホールbotが変なこと言ってたような気がするが見なかったことにしよう
kayomushi (かよむし@宴会部長)
今のところメッセージ送り忘れはないと思います…もしヘマしてたら@やDM飛ばして下さい。すいません、明日5時起きなんで寝ますwおやすみなさい。本当にありがたいです
kayo_kerorine (やまいち かよ)
@Nikki_papa 乙です~府蓋ウォークたまりませんな(  ̄▽ ̄)竹下通りと明治通りの交差点にあった一枚が新型に替えられてしまったのがショック(哀)#manhotalk
sumiremichi (ひだまりぃ)
広辞苑を編さんした言語学者 新村出によると「頑張る」という言葉が辞書に載ったのは、1916(大正5)年刊行の大日本国語辞典が最初。それほど古い言葉ではなかった。人々が頑張るようになったのは、頑張らなければならない世の中になったから。東奥 http://t.co/lL4XVMy
yasnao (Naoko Yasuda)
今息子4歳がすごい深いこと言った。そうだよね、自然現象にいいも悪いもないよね、地球全体から見たら必要なことなんだよね…おぬし何者?