yasnao (Naoko Yasuda)
息子4歳1ヶ月、秀丸でなにやら書き込んでお仕事ごっこしてます。気難しい顔して、なにやら一人後といいながらタイピング…前回書いたものを「りゅうちゃんのおしごとのやつだして!」と要求するので、息子用のドキュメント保存用フォルダが出来ました。うーむ…おそるべし…
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
今日は重陽、 去年の今頃は、浪江町へ行って焼きそばを食べて、二本松市へ行って何この渋滞菊人形なんて興味ないんだからねっとか言ってたな。 一年というのは 長いもんだな。
Nak828 ( なかさん✨ )
また、眠くなってきた…目を閉じれば簡単に寝られるレベル(~_~;)
yanapong (やなぽん)
あー、twitpicにアップロードした写真のExifは削除されてるわけじゃないんだね……気をつけよう
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
マンホールのデザインはどうなるんだろ? #manhotalk RT @kojimatadayoshi 糸島市のシンボルカラーは黄色に決定しました。市の花はハマボウ、市の木はカエデです。黄はハマボウの色であると同時に幸せの色であり、元気が出る色だといわれています。イメージソ...
SatoMachiya (さとうまちや)
飯綱町三水(さみず)地区のリンゴの蓋を撮影完了!これで、 とうとう長野県完全コンプリートしたかも?!まだあるよという方がいらしたら、ぜひDMを(^ ^) #manhotalk http://t.co/65FlNkX
yrrim (み野郎)
マンホールBOTとかあるの!?(^o^三^o^)ちょっと…ひろわれてんですけどぉおおおお
sumiremichi (ひだまりぃ)
夏目漱石といえば、鼻毛を抜いて、原稿用紙に並べて植毛するのが好きだったそうだけれど。破障子の号といい、おもしろい人だったんだね(≧▽≦)
tenore0 (Masaki Ishikawa)
いろいろなマンホールのサイトを見ると一つの市町村のデザインマンホールであっても地味に何種類かあってコンプリートすることの難しさを改めて感じさせられる・・・。規格もののバリエーションも加えるとさらに難易度が増すなぁ・・・。
sumiremichi (ひだまりぃ)
子どもたちに、残せるものの乏しさと背負わせる荷の重さを思う。「木の葉ふりやまずいそぐないそぐなよ」落葉を惜しむ加藤楸邨さんの句はまた、逆境にある人へ向けた温かな励ましでもあろう。復興という名の輝く未来へ、慌てず少しずつ荷物を減らそう。熊日 http://t.co/TDwwBmB
yrrim (otonobunka がリツイート)
マンホールBOTとかあるの!?(^o^三^o^)ちょっと…ひろわれてんですけどぉおおおお
SatoMachiya (さとうまちや)
いやー、それにしても、アクアパル千曲のマンホールテーブルはインパクトあったなぁ。天板部分が蓋で、足の部分が土管というセンスが、なんともマジメな取り組み方で微笑ましかったなぁ。#manhotalk http://t.co/tIi2mJG
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk お疲れマンホ! RT @SatoMachiya: 今日は展示マンホールを中心にまわったよ!平日だったしね。とうとう旧三水村の蓋が撮影できて長野県一段落ついた感じ。コンプリートまで、ほぼ一年かかったな… (cont) http://t.co/S7aEF5V