kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
景気が悪化すると駅や店で暴言を吐いたり、暴力を振るったりする人が続出します。ここ数ヶ月は過去最悪な印象。日本がいかに大変な状況であるかがよくわかります。都心の駅や商店で沈み行く日本をぜひ体験してください(笑)
kenzuishi607 (遣隋使妹子)
ああ、あと6時間切っちゃった、、、間に合うかなぁ。。。胃が痛いぞ。。。
Vietnamin (I.M)
チョイオーイ!昨日飲んで深夜にアパートに帰ったら入口のシャッターが閉められていた件。聞いてないよ~。近くのホテルに行くけど満室。内緒でマッサージルームに泊めてくれたホテルボーイに感謝。シンカモン! 
dotnsf (きむらけい)
AppEngine の支払いに使っていたGoogle Checkoutが、今週急に「保留中」になって支払いができなくなっていた。どういうこと??
m0c0m0c03 (もこもこさん)
【What's photo?】 http://t.co/RTvfQ8dZ ブログ更新! 本日のタイトルは【向こう側に見えるのは・・・】そんな感じです。 何が写ってるのかな?
a28n (森下 秀邦)
竹富聖花 週刊アスキーの表紙 wikipediaで調べてみたけど、意外とドラマとかにも出ていない。どこで見かけて名前を覚えていたんだろう?
sumiremichi (ひだまりぃ)
足元に根っこ生やして、不平不満だけは、いっちょまえ。うう。そうなりがちだよね。ちくちく。たちあがれ~たちあがれ~たちあがれ~。
Nak828 ( なかさん✨ )
結局 昼間 寝なかったから…(´Q`)。oO眠い(*´0)ゞファァ~~眠い(ρд-)zZZ
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。 格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。 派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。 隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。..." http://t.co/WICEVxeA