soratobufuraipa (manhotalk_bot がリツイート)
本来やろうとしてたのは通学路をテーマとしたもので、背景にマンホールと靴と通学路で見かける植物を描く予定だった。5月らしい爽やかな絵にするはずだったのに…。夜になっちゃったよ。大下図にもマンホール描いたんだけどね。
Kaniwo (manhotalk_bot がリツイート)
飲み会の帰り道に、マンホールを飛び越えるスケボーの人を見て、おー、メトロクロスか、凄いと思ったけど、公道ではらめww
kotone326 (ことねっち@飛地やローカル線の漫画構想中)
[google+から] #manhotalk 群馬県館林市のつつじが岡公園の駐車場とトイレの間に「群馬県のデザイン蓋」が親子状態になっているのを発見。公園のリニューアル工事を始める頃に行った水道工事時に設置か…? http://t.co/ehguRD8cMc ⇒タンブラー本拠地
tubotatsu (manhotalk_bot がリツイート)
もー今日爆笑(笑)散歩しながら、マンホールくるごとにじゃんけんして、負けたやつが服脱いでいくってゆー(笑)さみーゆーてな←w
necomeya (manhotalk_bot がリツイート)
広島・宇品のマンホールかわいいー! そう言えば、宇品港から江田島に行ったことがあるのだけど、楽しかった。また行きたい。
meaculpax3 (manhotalk_bot がリツイート)
亀岡市 昭和62年11月に一般市民からマンホール蓋のデザインを募集。 採用者のコメント:「子供から大人まで親しみやすいように、中央の亀岡市市章を亀に似たて、市章より外に広がる曲線は下水道事業の推進を表 http://t.co/2MdOI0lUu9
libraryaaa (manhotalk_bot がリツイート)
わかるかお前らに新年度だから新調したら車にひかれかけてそのまま姿勢を崩し買ったものが目の前のマンホールに全部吸われた俺の気持ちが
TamaZooPark (多摩動物公園[公式])
#マンホール 最近、いろいろな自治体でオリジナルデザインのマンホールを設置し、一部の方がそれを撮影して楽しまれている話を聞きます。多摩動物公園にもマンホールもオリジナルデザインのものがあります。カラーリングされているものも。広い園内を散策するときには、足元にもご注目を(副)
TamaZooPark (多摩動物公園[公式])
#マンホール こちらは「弱電用」。多摩動物公園らしい絵柄に色が付いています。このマンホールを見つけた方は、ラッキーかも。「ラッキーマンホールをさがせ」って、遠足の企画にならないでしょうか??(副) http://t.co/WV3ldZn0tI
jinkiok (manhotalk_bot がリツイート)
埼玉県蕨市のマンホール蓋(1)の掲示板です みなさま、こんにちは~(^-^) 訪問とナイス、いつもありがとうございます。 今月の4日は夫婦の結婚記念日で、今日8日は夫の誕生日です。 実は夫、29歳になる前に何とか結婚したいと、6月4日に結婚すると独断で決めたのです。 今週もブロ