medy_grk (manhotalk_bot がリツイート)
夢女子っていうかヒューマ氏がその足で花屋に行って自分の目でお花を見極めるためににらめっこしてるのを近くのマンホールになって見てたいですね~~~
ryo_redcyclone (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールやられなんて演出案があったのか…。こういう遊び心はストVに引き継がれたなあ。ラーメンてなんだっけ?
reoni1010 (manhotalk_bot がリツイート)
私「マンホールカードってのがあってな」 友「ああ、知ってる」 私「マジか。それと似たやつでダムカードってのがあってな」 友「どっちも行政が配ってるやつやねぇ」 私「何で知ってんのよ?!」 友「そっちこそ何でこの話題チョイスした?」 私「たまには、何それ?って、言わせたいじゃん…」
9x12n (manhotalk_bot がリツイート)
もうTwitterやめたと思ってた人がまだいてわろた・・・マンホールになんとかでなんとかだと思ってたわ・・・
nijino_noran (manhotalk_bot がリツイート)
笑いたい。泣きたい。欲張りなあなたに贈りたい!笑って泣いた!素晴らしかったです。オボロメモリの星空の意味するところをぜひぜひ堪能して下さい!あまりにも心地好い椅子脳ラビリンス。『おいしゅうございました』にゅるんと現れたマンホール美… https://t.co/rfUbcChmhJ
dotnsf (きむらけい)
11月22日は「いい夫婦」の日 - 旧糸島郡志摩町(現糸島市)のマンホ。町のシンボルである「はまゆう」「夫婦岩」、筑紫富士とも言われる「可也山」。 https://t.co/TgilhGdbis #manhotalk
muchukko (manhotalk_bot がリツイート)
知らぬ間にまた道路がボコボコしてくるんやろな・・・( ; ̄) =3 マンホールが盛り上がったり・・・
inuba (manhotalk_bot がリツイート)
建物解体の設計士と電線切り離しのマンホールの打ち合わせを終えて帰ろうとしたら、別の設計士からマンホールの打ち合わせをと言われたので、さっき別の設計士と打ち合わせをしたと言うと『あちらは解体、こちらはその後の新築で別の担当なんです。』と相棒みたいなことを言われた。
kodomo_yomi (manhotalk_bot がリツイート)
■おもしろマンホール⑯ 読売KODOMO新聞の八木です。水戸駅前を歩いていたら、目が合いました!水戸市のマスコットキャラクター「みとちゃん」です。頭にかぶっているのは、水戸名物のわらづと納豆! 偕楽園で有名な梅の花は髪飾りに。ばっ… https://t.co/miqxS0Qk0r
nyankokame (manhotalk_bot がリツイート)
松阪市で三重県初のマンホールカードが配布開始とか!。蓋の写真を撮ることはしていたけど、カードはまだ貰ったこと無いので、近い所だし行って貰って来ようかな〜。#マンホールカード#松阪市
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
十年ほど前、静岡県には茶と蜜柑を使ったスポーツドリンク『チャレンジ』てのが売られていてだね… (茶&オレンジ…からの命名と思われる) https://t.co/3byAJ1DMCw
3HSxshb4kvcPuZj (manhotalk_bot がリツイート)
四日市市のマンホール(カラー)。真ん中には四日市港に入るタンカーが、上半分には四日市港が、右下には友好都市の天津市が、左下には姉妹港のシドニー港が描かれている。阿瀬知川暗渠にて。 https://t.co/RPOyyhviLp
xxqz (ササキマサキ)
えるかぴたんです。日本語入力で変換候補のウィンドウが消えなくなっちゃうときがぁ……。で、ちょこっと検索してみました。そしたらあるんですね、そんなこと。かつてのOSではない経験だったので……。解決策はこちらとか→... https://t.co/JgWKsSsnC4
ASanterasu (manhotalk_bot がリツイート)
安城市がマンホールカードを配布しようとしてる、この一大事に誰も気づいてなかったらどうしよう…。 このマンホールは、安城駅南側の再開発エリア周辺にしかないレアもんです。現時点では多分2ヶ所。 https://t.co/Tle7fXlYZD
DustRex (manhotalk_bot がリツイート)
サンタオルタ復刻でマンホールのふたいっぱい手に入ったのでべオウルフが再臨できました ありがとうサンタさん
owarai_meshi (manhotalk_bot がリツイート)
Aマッソはダブルボケのネタとあいぴーがボケて加納ちゃんがツッコむスタイルがある (加納ちゃんだけがボケるのもあるけど) どれもいいけど笑い飯を彷彿させるダブルボケが好き 笑けずりで作った『お盆』『マンホール』などもテレビでやって欲しいな~