aoiyubiwa (manhotalk_bot がリツイート)
中学生の時、好きなものの話してるとき 目がきらきらするねって言われたのを、きょうぬましょーさんにMCで言われたときと、おはなししてるときに、言ってもらって 思い出した。なんか好きが伝わってる気がしてうれしかった。マンホールとってもすきなのです えへへ
maria_himixxx (manhotalk_bot がリツイート)
仕事おわりにマンホール、お鍋で軽く汗をかくくらい暑くてビールがおいしくてヒデキしゃんがめっちゃよくて、ひと足先に夏してる。たのしい。すもがいっしょに居たらピョンピョン酔って寝て帰るレベル。
aoiyubiwa (manhotalk_bot がリツイート)
お酒でたのしすぎて、何しゃべったか あんまり思い出されへんけど、しあわせだったのは覚えているよ!マンホールは人柄も良くてとてもすきです😌💭
mitsunarilove (manhotalk_bot がリツイート)
アドレナリン〜マンホールのとこが好き…あのスローになるドナちゃんちょうかわいいってか雪崩のとこほんとlovely
soudadamniikou (manhotalk_bot がリツイート)
今回2泊3日の四国ダム巡りで ダムカード8枚、南予遺産カード1枚、 ハンコ14個、マンホールカード2枚、 走行距離1370km! 3日とも天候に恵まれ 建設中ダムから廃ダム、 ダムカレーに観光まで楽しめた いい旅でした*\(^o^… https://t.co/PkroUM9s5y
FreeTIBET2008 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール 撮影場所:新宿 ガスの鉄蓋で大きいのは初めて見ました。画像ではわかりずらいけど、普通のマンホールと同じくらいの大きさがあります。「ガス」の文字がやたらと大きくてちょっと笑えましたよ https://t.co/nUsPWu8nLZ
0402alotof (manhotalk_bot がリツイート)
バイト帰りどうせ人いねーだろと思ってマンホールをコーンに見立ててノリノリでスラロームしてたらわりと大学生いた…しかも見られてたし…恥ずかし…
RouxLarousseSus (manhotalk_bot がリツイート)
学科のせいで、綺麗な模様のマンホール見ても鋳鉄だ・鋳造だからこんな模様を付けられるんだという感想しか抱けない
Nin_Mika (manhotalk_bot がリツイート)
木下配球見直そう失点気にしすぎて自分が三振してるじゃないか。私が年パスを買った石岡市のダチョウ王国🐔。石岡市の幌獅子のマンホールは見てきましたよ。。いやいや懐かしい。。伊藤ちゃんと彦りんの写真気に入った😇。
h_rice (manhotalk_bot がリツイート)
んで、やっぱマンホール大の金属で出来た騎士のレリーフが有ったんだけど。何のメッセージだろう、、、今日の帰りに回収されてなかったら我が家に持って帰った方が良いんだよね? https://t.co/7KZcNwY1n5
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカバー日記 vol.674 東京都福生市のマンホールカバー。 七夕祭りをデザインした絵蓋、今回「とうきょうと」バージョン【左】を発見!既載の「ふっさし」バージョン【右】と比べてると、「うすい」と「おすい」の違いも解る。… https://t.co/OZvXv7oQRI
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 秋田市で見つけたマンホール!! 秋田市の市章を中心に 東北三大まつりの一つ『秋田の竿燈』で使われる“竿燈”がデザインされた前回紹介したモノと別カラーのマンホールの蓋です。 https://t.co/VBuWu1HNHP
yasu19770401 (manhotalk_bot がリツイート)
ところで、昨日の動物園、ポチッ子が一番興味関心を示したのは巨大マンホールでした。二人で笑った。この調子ではディズニー行っても鳩を追いかけて終わりになりそうだね…
michimana (みちまな)
検索してたら、昨日のWBC延長のせいで「関ジャム録れてない」悲鳴が幾つもある。「やべっちは録れてその前の関ジャムは録れてない」という人も。番組表と予約の関係がレコーダーによって違うから? 番組表がちまちま変更された影響?
boundey_gx (破雲泥)
海外「一生無いと思ってたから嬉しい」魔法科高校の劣等生-星を呼ぶ少女の劇場版発表に海外オタが感激の涙 https://t.co/5umrAtznKB 「またまたお兄様~アニメだ!この映画で深雪が何回お兄様~って言うのか数えてみよう」楽しみ方そこなん??
boundey_gx (破雲泥)
【神奈川】朝鮮通信使行列の参加者募集・・・「ユネスコ世界記憶遺産登録へ前進しよう!」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/0jnSer7TXK 朝鮮通信使そんなにやってないし最初以外は途中までしか来なくなってるし世界遺産というようなほどのものではないなあ
o_______su (manhotalk_bot がリツイート)
【密かな思ひ出】音爆の時、私が差し入れに餃子をもらってマ肉の人達と餃子をたべた事。 マンホールの人かその友人が日本なのに変な通貨がある自車校に通った話とかヒガさんにそっくりだと言われ続けた事。
o_______su (もや)
マンホールマップとやらにRTされたけど、manhole new worldとは多分関係ない。