syu_tamago (manhotalk_bot がリツイート)
試走ついでにガス入れに行く。近くのコンビニまできたけどやっぱり車高低過ぎw普通にマンホールでガリっちゃうわ
route507 (KATO)
その昔、白杖の人が車道を歩いていているので危ないと思い歩道に誘導しようと声をかけたら、「わかってます!」と怒られてしまったことがあります。ちょっとショックでした。わたしの物言いが悪かったのか何なのか・・・。
okashihaoishi (manhotalk_bot がリツイート)
あ!こっちではボディサスペンション来週なん?!見よ😍😍 一番皆に見てほしいのはゴンザレスさんのマンホール タウンの回です クレイジージャーニーにハマる切っ掛けになった大好きな回なので😌
ishi_k0r0 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールや汚水蓋が好きです。行く先々で撮ってます。 高校の卒業旅行で行った長崎ですでに撮っていたので、かなり前から好きなよう。 写真は転勤で行った札幌で撮ったやつ。ご当地マンホールはかわいいよ! https://t.co/opBOQLZtNu
saint__elmo (manhotalk_bot がリツイート)
おかんがテレビか何かで見たものの話をしてたんだけど、「水道の、金属の、板の、カード」ってなんじゃらほいと思って聞き直してみたら、どうやらマンホールカード https://t.co/lJiZrNhBm6 のことだったらしい
tsumuko (manhotalk_bot がリツイート)
道に点在してるマンホールのカタカタ具合を一個一個確認してて、日常の楽しみをそこに見出しているのかなあって思った
eRP1pgRkR6B4mSu (スモーカー)
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォー・セクシーショット・グラ」! エリカを感謝する能力! セリフ「おやすみなさいませッ! おやすみなさいませッ!」 https://t.co/aJNtUvRYgU