Kindermer (manhotalk_bot がリツイート)
今日も1日お疲れ様でした。 ライターならではの有益なツイートを流したいと思いつつも、ヨーロッパとアートと超特急ばかりですみません。 現在のカジヤマシオリはこんな感じです ぐへえ (マンホールではなくおうちにいますよ!!)… https://t.co/zzJchOHO0I
sousuiko (AYA)
充実感と、それでもなお残る後悔と、喜びの気持ちと、どうしようもないさみしさ、そして愛。いつまでたっても楽に受け止めることができないけれど、それがきっとよいことなのでしょう。今日一日を笑顔で過ごそう。思い出すより前を向いていてほしいけれど、万が一思い出した時に笑顔であるように。
echipata (manhotalk_bot がリツイート)
。 久々、マンホール(*^^*)。 。 駅前にあるのは知ってたのですが、 ずっと気がつかずに歩いてました(^◇^;)。 。 駅の向こう側にも、 違うタイプがあるらしいので、 探しに行ってみよう♪… https://t.co/win5kCo2u0
coscorpimon (manhotalk_bot がリツイート)
ログインボーナスの3つから選んでもらうやつ 本当に最初雰囲気だけで種ばっか選んでたから リリィさんの再臨用マンホール18個がキツい
HiNimo (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールだけでなく、小さな水道局のふたもユニーク❗️ 友人が以前に日本全国のデパートで絵画を売る仕事していて、1番絵が売れる県はどこ❓と尋ねたら、県ではなく藩だと。で、一番美術に興味があるのは備中、備前とか。倉敷には大原美術館も… https://t.co/z83XRlJTdO
caeruleaa (caerulea)
朝からスーパーふかそうちに入れて歩いた10kmたまご5個の結果。 ヒンバス×2、ヨーギラス×3。 チリーンダンバルタツベイ来なーい。
rakuseki (落石横丁)
帰宅。おやつ買ってきたのでぽりぽりしながら寝る。昨日は浅い眠り繰り返してたので眠い。
rdbt_mhm (manhotalk_bot がリツイート)
超十代D-10 マンホールにある小さいコケ、と言われてる、小松伊吹ちゃんを描いてくれたら嬉しいです????????
emikoizawa (manhotalk_bot がリツイート)
理解するのも難しいし、理解してもらうのも難しいなあやれやれと思っていたら、何気ないちょっとした行為に、どうやら元気づけられた人がいたと知って、私もまた元気づけられました。 壱岐のマンホール。かわ… https://t.co/TwVERr9wmG
sanockn (manhotalk_bot がリツイート)
ほとんど同じ時期に生まれた同じ境遇の太刀川と出会う。お互い何も語らずに、静かに一緒に公園のマンホールにはいって、じっと座っていた。たまにポツリポツリと話をして静寂が辺りを包んでいたが、苦ではなかった。あの甲高い声が鳴り響く場所に行くよりもここでずっと、弟のこいつといたほうが
kotone326 (kotone himiya(ことねっち))
#manhotalk 《3月1日撮影》静岡県河津町田中、来宮神社近くにあった町章入り防火貯水槽の蓋。 ☆ 河津町で撮影した蓋は、次の1枚で終わりのよ https://t.co/i2zF1OeEYM ⇒tumblr本拠地