komenotogiziru (お̤̮と̤̮う̤̮ふ̤̮)
仕事してラーメン食ってサッカー観戦してゲームする金曜日、有意義な25歳~って感じ
AVYOINUMA (manhotalk_bot がリツイート)
螺鈿 遠くの方できらりと瞬くものに然程興味があった訳ではない。これまでのように通り過ぎても良かったし、僕もそのつもりでいた。 マンホールの蓋が無音のうちに剥がれ、宙を舞う。漸く着地した頃には夜明けが顔を覗かせていた。 トオル。… https://t.co/NGYscEhyU4
minatoria (manhotalk_bot がリツイート)
これな、宅配ピザとかあったのですよ。 可愛かったのですが……自分のはマンホールであった。
showjyo2525 (絶望少女.@インスパイア系)
あおにゃんとツーショット撮ったけど顔の大きさが違って泣きたくなった(>_<。)
goo0712 (manhotalk_bot がリツイート)
ぷちぐる試遊してきたけどけっこうムズイwww 嫁がたまたまモニターとリンクしてる台で1人だけ桁違いなスコア出して周り騒つかせて笑ったwww 沼津に設置するマンホールのサンプルもありました https://t.co/ACMv3wnsXz
nyankobon (ふむふむ)
今日な、チューハイ呑むのに、氷作るの忘れててん! 冬は(もう春やな?)あんまり使わへんからな。 気がついて、冷蔵庫さんに「急速製氷 」とやらに頑張ってもろてるw うちのペースに付いて来いよ〜!! (なんとか追いついてるみたいwww)
medako4 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールに対してヤツメウナギとコメントされたのも懐かしい(捏造された記憶かもしれない)
tarotaronyan (かゆ)
おら、来季は、 グランプリシリーズ フランス杯(フランス グルノーブル) ヨーロッパ選手権(ベラルーシ ミンスク) の、どっちかに行くんだ! その頃には今と違う選手が頑張ってるかもー。 その前に今晩のアイスダンス。どうなるのかなー。