mamu_610taka (陽氣發處)
ふるさと納税でお礼がないと僻む世田谷区長笑える。リサイクルに莫大な税金を投入して一生懸命取組んでいるのだから、トイペをふるさと納税のお礼にしたらいい。タックストイペ…
takapashi (manhotalk_bot がリツイート)
てか、マンホールの現物あるの隣駅との中間くらいかよ。 なんでこの暑い時期に一駅歩かにゃならんのだ。
numata_tourism (manhotalk_bot がリツイート)
沼田市マンホールカードの配布がいよいよ8月11日(土)から始まります。是非沼田市マンホールカードをコレクションに加えてください。配布は先着順でお一人様1枚です。観光案内所に来てくださった方に配布いたします。事前予約や郵送での取り扱… https://t.co/OZwm9UFuCF
mf_gangaru (manhotalk_bot がリツイート)
とりあえず ダムカードとマンホールカード かけ橋カードの今年配布分を取りに行くんだけど 3日あれば回れるかな?
kokoro10_0556 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールさんが朝に電話鳴らして起こしてくれたおかげで無事遅刻せずにバイトへ行けました(`・ω・´) そして、ただいま( ・ᴗ・ 三・ᴗ・ )
wasabinyanko (manhotalk_bot がリツイート)
白石で温麺を堪能し、温麺を買い込み、仙石線の多賀城駅に向かってます。 マンホールカードを駅構内の観光案内所で配布してるとか。
gaishi_2020 (manhotalk_bot がリツイート)
・東京にマンホールは何個ありますか? ・日本に電柱は何本ある? ・日本国内にあるPCの数を求めよ。 ・日本にあるサッカーボールの数は? (で、でた―!フェルミ推定...) フェルミの答え方まで教えてくれる資料! 無料配布中です… https://t.co/0Z1IIks0uN
maina_cp (manhotalk_bot がリツイート)
語彙が無いせいで上から見たくなってしまった…、違うんですもうマンホールそこからファボってます…ヒィ…
anakashi1 (manhotalk_bot がリツイート)
九州はマンホールカードほぼ制覇したんだけど、7弾と8弾で18枚増えて12月の9弾でまた増えるだろうから結局また30枚くらい集めることになるのか。つらい。
RandomWalkerGin (manhotalk_bot がリツイート)
この時間、涼しいから徘徊にはもってこいやね。 夜の9時から朝の5時頃まで歩いたら、何kmいけるかな。 頑張ったら30kmぐらい? 今まで一度もやったことのないそこそこ面倒でアホなことを何かやりたいな〜。 マンホールの写真を撮って… https://t.co/gkEjNu8tCT
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
昨日今日と南アルプス市にキャンプに行ってきたのですが、車から降りたのは山奥のキャンプ場と高速道路のSAだけだったので、市章入りの蓋やデザイン蓋には全く会えず。三家族合同だったから仕方ないのですが。でも、SAで素敵な蓋たちに会えたので良かったです。 #manhotalk
tetsuko_ef81 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日今日と南アルプス市にキャンプに行ってきたのですが、車から降りたのは山奥のキャンプ場と高速道路のSAだけだったので、市章入りの蓋やデザイン蓋には全く会えず。三家族合同だったから仕方ないのですが。でも、SAで素敵な蓋たちに会えたので良かったです。 #manhotalk