minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
インスタの最多いいね!ベスト9と上半期の投稿の個人的ベスト9と下半期の投稿の個人的ベスト9。 こちらのアカウントでマンホールについて呟くのもたぶんコレが最後です。 來年からはマンホールネタはシコレンのアカウントで呟きます。 1年間… https://t.co/PnITgLT7Ug
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君@変態)
じゃあ運転手は寝ますね・・・明日はいよいよ九州に上陸します。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
いつの間にか寝てた、あけましておめでとうございます今年がみなさんにとって良い年でありますように (もう自分の事は諦めた
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@tetsuko_ef81 見つかりませんでした(..いのししの蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
ashuring (吉岡あしゅりん)
まだ2018年なのにみんなあけましておめでとう言ってて妙な気分。
makimaniax (manhotalk_bot がリツイート)
2019年、至らぬ私ですが今年もよろしくお願い致します。 お店を出たら目の前にヨハネ様のマンホールがあって、新年早々にいい事がありました!! 皆様も今年1年間いい年でありますように!! https://t.co/g9JHVJLzfr
dqrn (manhotalk_bot がリツイート)
ツイッターのクライアントあまり覗けていなかったのですが、直近のツイで一番インプレッションあったのがマンホールの写真でした。君たちマンホールの蓋が好きすぎだろう
na_chas (manhotalk_bot がリツイート)
年の瀬にゆっふぃーさんがハンズでマンホールカレンダーを見て、私のこと思い出してくれてたなんてーーー😭😭卓上カレンダーの方は買ったけどそのカレンダーは買ってない笑笑 #ゆっふるーむ
watanukimon (manhotalk_bot がリツイート)
コミケ戦利品。美容院鑑賞、廃村と過疎の風景、マンホールと暗渠と猫、東京エスカレーター大阪、DOUMON、毛友録、ボルシチ、波照間島、アイランドリップ、絶景の秘仏、樽の真相、最速で馬主になる本、珍しい物を食べる会、カルト新聞香山リカ… https://t.co/17ERsHhVIC
gonta0170 (manhotalk_bot がリツイート)
新年明けましておめでとうございますm(__)m 今年も、昨年同様職場で新年を迎えました。 昨年は、マンホールカードを通じて様々な方々に触れ合う事ができ、非常に意義のある一年でした。今年も、たくさんの皆さんとツイッターを通じ喜びを享… https://t.co/naAJdXmB8v
mmm_5551 (manhotalk_bot がリツイート)
篝火の消火完了。 去年は、火の粉がたくさん飛んで神社の木が少し燃えたりしたけど、何事もなく完了。 6年もやってると消火栓のマンホールの開け方も、散水の仕方も大分慣れてきた感じ。
wJD8jAAJ1VDQsZI (manhotalk_bot がリツイート)
遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m 本年も宜しくお願い申し上げます。 今年は第一に自分と家族の健康ですね。 あと適度に趣味を…と言いつつ ジェフ千葉の試合観たい、アウェイ遠征ついでにマンホールカードも取… https://t.co/epjMegPcUJ
suidoutank (manhotalk_bot がリツイート)
今年最初のフタは、兵庫県川辺郡猪名川町の空気弁のフタである。いわんでもいいことだが、空気弁は上水道筋のモノなので、このフタは下水道筋のマンホールのフタではない。「おすい」や「うすい」や「ごうりゅう」とは筋がちがうのである。 https://t.co/ZYQWHG9Tpb
CurePuti (manhotalk_bot がリツイート)
今日の予定は14:40からのファンタビを観るのは確定であとはバーガーとマンホールを押さえたい とりあえず8時前には実家を出発して下道で適当に
yuttomarchan (manhotalk_bot がリツイート)
30日に友達に会いに行くのに久ーーーしぶりにJRに乗るので清水駅へ。そこでやっとまるちゃんのマンホールw
miyumiy (みゆ🔨)
熱でたのが嘘みたいに元気になったので初詣に行ってきます⛩ 声でないけど
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
明けましておめでとうございます。 今年度も秋田県のマンホールの蓋ばかりを紹介していきます。 秋田県 大館市 比内(旧 比内町)で見つけたマンホール!ではなく、ハンドホール!! 紅山桜とデフォルメされた“比内鶏”とデザインされたハ… https://t.co/XuE1Eci1uP
Sora_KobariD (manhotalk_bot がリツイート)
そのままの流れで千本浜公園へ 以前にもマンホールは見に来ましたが、土埃などが被りだいぶ周りに溶け込んできてますね! 余談ですが、ここの公園にはAZALEAカラーの鉄棒があるんです(教えてもらった) お立ち寄りの際に見てみてはいか… https://t.co/rA1ilpk9aq
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
『お正月』からの『和尚が2(ツー)』の駄洒落…が発展して『和尚がチュー』と熱いキスを交わすBL(ボーイズと云うか坊主ラブ)展開… …初詣の神社でジンジャー(生姜)を二つ並べて『生姜2(ツー)』って駄洒落も在った……
kayo_kerorine (探蓋師けろりん)
2019HappyNewYear🌄🐗🐗🐗🎍 亥年にちなんだ #マンホール ふたで新年のごあいさつ。干支にあやかって探究活動に嗅ぎ当てる嗅覚と猛進するパワーが増し加わる年となりますように☆本年もよろしくお願いいたします。… https://t.co/FuJAFd1Lr4
wssmss (manhotalk_bot がリツイート)
年越しパスタして寝て起きたところですお早うごぞいます 初夢見ました ひたすらマンホールの蓋を開けようと頑張る夢でした 小鳥もよろしくお願い致します
uozumihinata (シン・魚住陽向(第二形態))
『元日さんぽ 〜要は初詣⛩行っただけなんですが〜』⑤最近の屋台はいろんな食べ物を売っているのね。鮎の塩焼き(一匹500円)初めて見た!食べたかったけど口腔ヘルペスがまだ完治してないので、今回はお酒もおいしいものも我慢我慢…早く治れ… https://t.co/JWurQ5ZU7z
ryukyuko (manhotalk_bot がリツイート)
空港に戻ってきました。元旦なのに鹿児島市マンホールカードがゲットできると聞いて急遽予定を変更。そのために元旦営業のしろくまと港で撮る予定だった雄大な桜島をあきらめました。 https://t.co/VMytZnRoFY
net_ovas (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールメダルの偏りが酷い。。。 黒鞠莉、千歌、果南、花丸ダブってるので欲しい方がいればお声掛けください