mizukamisan_fk (manhotalk_bot がリツイート)
福井市行政チャンネル「ふくチャンネル」に出演します! 2月放送予定のふくチャンネルは「下水道の見える化」についてです。 下水道広報誌やマンホールカード、今回のマンホールふた販売について取り上げてもらいました!! 最近毎日何かし… https://t.co/mNSaUoa5QO
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
今日は特に予定があるわけではない。とりあえず新宿にいる。都内のふたで見に行っていないのどれを見に行こうかな。町田は新宿に来てしまった以上、除外。大井町のは額縁だから優先順位低いし、練馬のサクラを見に行くか。あのあたりは暗渠もありそうだし。 #manhotalk
catpaw1129 (manhotalk_bot がリツイート)
関東鉄道の下妻駅限定発売の大宝八幡宮往復硬券乗車券を入手。大人用は限定800枚だからもう少しで完売かな。 ついでに駅前で下妻市のデザインマンホール(筑波山と砂沼に咲く桜)を採取。 https://t.co/52SMbvHit0
Mill0672 (manhotalk_bot がリツイート)
乱闘騒ぎ起こしたあの人って沼津のマンホールやったりした人らしい。武道館にも来るとか言われてんだけど本当にやめてほしい。来ないでくれ
inukyu (manhotalk_bot がリツイート)
アニマ鉄パイプ調べてたらあの沼津マンホール騒動で逮捕された奴だったのか〜 こういうのは強制労働させるしかないでしょ