almireanu (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールでもゲスト巻き込んで遊んでるけどそろそろパレ待ちに行った方がいいかななので「パレ待ちに行くからお別れ。最後にハグして」とお願いしてハグしてもらって。 「パレード見るのか?」「うん!」「そうか」とパレ待ちの場所にすたすた進… https://t.co/r4aaGLdqdW
kiga64251268 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード収集に協力頂ける方はよろしくお願いします。現在配布している次のカードです。須崎市A1604-01-002、福島市1612-01-003、京都府流域A1612-01-002、佐伯市1708-01-002、江別市417… https://t.co/cKMi3UzgBv
SakiYumeno (5/12青海A W19b 神羅工房)
以前、品川の〝ぎゃくたい〟ではない真ん中がツルツルの雨水蓋が話題になって、自分でも見に行った。四つ木の写真を見直したら、翼君とロベルト本郷の像がある緑道( #暗渠 ?)にある蓋の一部がその蓋だった…。翼像コンプリートしに再訪かな。… https://t.co/CoZhtjFhkP
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
以前、品川の〝ぎゃくたい〟ではない真ん中がツルツルの雨水蓋が話題になって、自分でも見に行った。四つ木の写真を見直したら、翼君とロベルト本郷の像がある緑道( #暗渠 ?)にある蓋の一部がその蓋だった…。翼像コンプリートしに再訪かな。… https://t.co/CoZhtjFhkP
KaeruManager (manhotalk_bot がリツイート)
全国のデザインマンホールを撮る旅をしているかえる店長ですが、このたび写真データが1901枚になりました。 2000枚まであと少し🐸✨
tpsilky (生中の人@さっしー)
カメラとモバブの充電とダムマップとマンホール資料と(いそいそ
mayamaya36 (manhotalk_bot がリツイート)
見かけの美しさは美術的にはバランスが重要ですが、可愛いは行動や性格などにも含まれる感覚なのに一緒にして説明してる場合は、結論に向けて話を曲げてる印象。マンホールにだって可愛いって感覚はあってもいい(CLAMP脳)
masatanobasan (manhotalk_bot がリツイート)
季節が春から初夏になってきて、あちらこちらから花便りが聞こえてきて、行きたい所がたくさん💕なかなかベストな時期に訪れるのは難しいですよね🎵館林のつつじまつりで見つけたマンホール。ぶんぶく茶釜のタヌキさんでかわゆい❗ https://t.co/FHW6eGprcL
shun19036576 (manhotalk_bot がリツイート)
水道業者にアパートを見てもらった。 水)指定の住所に行きましたが、マンホールがコポコポしている戸建の隣のアパートですか? 私)そうです 水)表札ないのですが 私)無いです、勝手に名乗っています。 マンホールがコポコポしている隣のアパートと覚えてもらえたようだ
miikun_1208 (manhotalk_bot がリツイート)
人生最良の日ばかりが続くとは限りません。今日はブラックマンホールの日。宇宙からみたらナノレベルの出来事。さようなら今日